2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday To Yabunbun

やぶちゃまおめでとーーー!!! 20歳だし、千秋楽だし、誕生日だし、めでたいこと来すぎてもったいない気もする。笑 やぶくんの成長が目覚しくて、まいってしまいます 毎日いろんなところでヤブームを起こしてるやぶくんはほんとすごいと思う! あたしの…

デートwithけいさま

すっかり徹夜をしてやっと書けたのでYジャン観てきた~♪ 関西ではイクヂナシの回だったわけです。 で、で、で、やぶくん超うたウマくなってる!!! いやいやコンサートでも思ったけどさ。←何のイイワケ 正しくは歌ウマくなってるというより歌い方がウマく…

船長!行って参りました!

ただいま大阪某所のアルカディア(理想郷)から帰還した次第です ということでジャニショに行ってきました! もちろん論文は考えても考えても答えが出ないのでほったらかし←やれよ っていうのもウソだけど、だって行きたかったんだもーーーん!!!←ダメ子 息…

慧くんおひさ!

卒論しかやることないので雑誌を読みに行ってきやした このヒマだけどヒマじゃない感じがキーーーってなる。←要はヒマじゃない あ~。スートーレースー ってことで今回のMISSは慧くんの番だったのだ 教えてくださってありがとうです。←私信 Mステとかついこ…

いっかいめのひだりめ

今さらだけど感想は書いておきたい左目探偵 とりあえず雨に濡れた山田さんの突然のお色気シーン!←そういう訳ではない もちろん一時停止ですよね。 最近、色白だな~って思うことが多いんですが。 その白い肌としっかりした骨格&筋肉のつきっぷりのギャップ…

フイウチをくらう

ちょっとーーー!!! かっこよすぎるんですけどーーー!!!ぎえーーー!!!←狂 あっ。すみません。今さら瞳のPVのお話です。 そーです今さら左目探偵を観れたわけです。 何なのですか!?あの荒野にたたずむ血気盛んな若人は!!! 跳びかかって行く感…

宇宙イチのアイドル@Mステ

かわいかった~ 今ほんとにそこにいるなんて信じられないーーー。 やはり1年半の後遺症は大きく私のココロを蝕んでいます笑 でもでもー。衣装新しくないのね!? 黒にキラキラいっぱいついたヤツと紫ズボンっていうコンサートまんま。 この衣装フツウ(決し…

究極の選択

おこんばんは~ 発売日決定に1人で沸きに沸いてたわけですが。 よく考えたら1ヶ月もおます!←? まだまだ忍耐を強いられる模様 でもがんばるアタイ!←それしかないからね ところでわたくしごとですが、なかなかなかの良いお友達が結婚します。 わー!めで…

瞳の発売日!!!

瞳のスクリーンの発売日が2/24(水)に決まったもよう。 うわーいうわーい! 初回には、7の『輝きデイズ』って曲。 これロッテCMソングってなってるけど新CMですか!? 通常盤の方にはロミジュリも入っていると。 やはり商売手腕に衰えナシですな。←だ…

うんしょっ@w誌

久しぶりに夜に家にいるという奇跡が起こりました。←どんな生活・・・ Hey!Say!JUMPが出ていないモノはテレビにあらず。と思ってます。←どんな感覚・・・ ということでテレビがやってなかったので、ビデオでも観ることに。 何かな~?って考えてカウコンにけ…

明日はテストだったりする

タイトルどおり勉強しないといけないんです私。 でもさっきまでアイドル雑誌読んで、萌え!とか言ってたんです私。 腐っております笑 最近、慧くんがキンキさんのAnother Christmasが好きってよく言ってる。 気になって聴くようになったら頭から離れないんで…

風邪をひいたら漢方兄さん

帰ってきて少クラに食らいついてました~うーふふー 慧くんのテンションがいつもより高めな気がする。 気のせいなのか?いのーくんよ!←壊 すいません。最近いのおくん熱が高すぎておかしくなってます。笑 てかアップで映ることが多かった今回。 わたし、今…

愛之ステ

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃおーす!!!←・・・ 次回MステにJUMPさん登場ですと!? わーわー!念願の生出演 深夜にも関らず雄叫びをあげる近所迷惑なヲタク1匹。 滅多なこと(JUMPがでるとか)が無いとテレビを観ない私はブログ巡りで知りました。 サイコーに…

成人の儀

またまた今さらではございますが。 そうだ!あたしお祝いしてなかった!と思い立ったので。←遅っ 薮くんたかきくんおめでとう 実際19もハタチも変わんなかった様な気はします。 何が違うかって20からの歳のとり方が3倍速くらいになる!笑 何でなんだろ…

冬コン09-10横浜6日2部MC

どもども~ すっげ今さらですがオーラスのお話~。 リンク様のレポがすばらしすぎて、そっちで全然こと足りまくります しかしやはり自分のためにちょちょいと♪ ちなみに自由に楽しみたくてメモを取っていないのでさっぱり覚えてません。笑 ヒマを持て余して…

ハラマキ慧くん@少クラ

MCをあげたところで、やっと少クラについて書けるーーー! 今回もめっちゃおもしろかった~ やっぱり10人がいい!10人でいる時が1番キラキラしてると思います。 10人病だわこれ。←何だそれ オープニングで山知しかいないからちょっと焦ったけど み…

冬コン09-10横浜6日1部MC

すっかり日常で、しかも人手不足で息絶えそう なんだよアバターって!って言いながら走り回ってます。 おかげで眠気に勝てないしレポも書けない。←別にウマくない 少クラのこと書きたいけど、とりあえずMC書いちゃう~ いらっしゃいませ。 ぬくぬくの拍手…

冬コン09-10横浜5日2部MC

今日はひっさびさにバイト行ってきました うん。フワフワして仕事にならん。笑←しっかりしろよ だって目の前にへいせいじゃんぷが見えるから踊りかけちゃうし←臨終 あ~でも楽しいからいいや~←よくねーよ 怪しすぎてもうすぐ捕まる予感がする。笑 ってなわ…

冬コン09-10横浜4日2部MC

今日は早速ゼミに起きられませんでした 全く社会復帰できておらず。。。 あしたからがんばりまっす!←怪しい ほんとCDいつ出るんだろ~。 とかメイキングどんなだろ~。 とかMステにヘイヘイヘイに、ああ!衣装は!? ってかその前に少クラじゃん! とか…

冬コン09-10横浜4日~6日ざっくりレポ

ただいまーーー! っと24時間前には帰ってたわけですが 新幹線の中で何度も泣き、隣のサラリーマンに不審がられていたことうけあい。笑 いや!ちがうの!ほんと感動したんだから!って説明したかった。。。←超メイワク もう横アリに住みたいとさえ思ったけ…

春コン!!!

春コンJUMPで決定!!! 横アリはゴールデンウィークだって。 地方にも行きたいって言ってました! 今からとりあえず飲みます!!!ギャー! 来てくださってありがとうございます。 拍手とコメントに感謝感激でございます。 随時ヲともだち募集ちゅう! ラン…

ショック!

ぎゃーーー!!! ケイタイで触ってたらうっかり削除ボタン押してしもたーーー!!! ってことで昨日のレポは死にました。爆←壊 あまりに衝撃すぎてやる気なくしてます。笑 帰ったら書き直します。わーんわんわん コメントはメールに来てるんで大丈夫です! …

ひかるんの横アリレポ

こんばんわ~。 年越し時に友人から風邪を移されダウンしてます しんどいよー。えーんえんえん。 ちなみに明日から横アリ参戦の私。 絶対風邪ひかない宣言してたのに移されたのが悔しくって殺意芽生えました←やめて でもご安心ください。血吐きながらでも行…

カウコンと新年

明けましておめでとうございます!!! ご挨拶遅くなってしまいすみません。 カウコン→グースカピー→バイトっていうゴールデンコース(?)でした。 昨年はたくさんの方にお会いできて、普段チキンな私からすごい進歩を遂げたと自賛してます。笑 また、この役…