プレ生誕祭

どーもまたまたごぶさたニキでござんす。

前の記事で吐いた弱音にみなさま心配してくださってすみません。

みなさんのコメントは心の宝箱にソっとしまっておきました。

そしてもひとつ元気になることがあって復活!

いのおくんのプレ誕生会をやったのだーーー♪

ほとんど何もせずすみませーん。←私信

ゆっちさんが注文してくださったリアルいのおケーキ。

real inoo cake

まさかのリアルっぷりでカレンダーから抜粋のエロ顔が見事に再現されてました。笑

円形のチョコの上に色味の違う茶色チョコペンで描かれてた~。

その慧くんの顔のヒタイから割って食べたあたし。

殺人を犯した気分です。笑

しかもケーキなのにまさかのハーフ&ハーフ。

出来すぎなケーキ屋さんの出来すぎケーキはめちゃウマでした♪

そいやプレートもゆっちさんに頼んでしまって。←本気で何もしてない人

お忙しいのにありがとうございましたーーー!

カッコイイ系の慧くんでいっぱいでヨダレが。おっと失敬。

全体はこんな感じ。

pre inoo perty zentai

そして、ひとみさんからはブルースターってお花が入ったブーケをいただきました。

blue star

青いお花ってめずらしくってめっちゃカワイイ。

当分ウチのわびしいリビングを彩ってくれそうです。

しかもDVDまでいただいちゃって、本来お招きする立場のくせにお招きされた気分。←おい

ぜーんぶ含めて本当にありがとうございました。

ってことでJUMPくんの過去映像を観たり、お話してるウチにすっかり元気でました!

やっぱりJUMPが私の元気のミナ!モト!←ぱくり

そんで今からケーキでも焼こっかな。と。

さっき蚊にかまれたトコがかゆい。。。

わたしがモスキート音が聞こえないのを知ってのことか!?←話しかけるな

そーいや知念くんのじゃんぺいぱーで皆の様子がわかってよかったですよね♪

ほんとありがとう知念さま。

毎回そーいう方式期待☆

ではまた夜に。

拍手お返事は追記の方に。

みなさんの優しさに泣けてきました。

ありがとうございます!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

由里ちゃんへ

お返事相変わらず遅くてすみません。

生誕祭やって元気出てきました!

ありがとーーー。泣

そっか~。1公演だけなのですね。

残念だったね。

じゃあわたしとは被ってないかもですね。

またメールします☆

あたしも龍ちゃんのタンバリンかわいすぎて楽しみ!!!

すまいるそんぐをスク革で歌ったらしいですね~。

イントロの部分だけタンバリン聴こえたってききましたよ。笑

テンプレートまで見てくれてありがとう!

梅雨らしくと思って。笑

じゃあケーキがんばります!