ジュニアハイ時代

最近、遊びすぎて逆にしんどいニキでございますメイプルスライム←贅沢病

昨日は飲み会、今日は、イヤもう昨日か。は、山中の牧場に行ってきました。

くしゃいヒツジくん達を横目に山の景色を満喫してきました!

自然は癒されます。空気がぜんぜん違います。

ヒツジくん大好きなんですが、実物はなんであんなに汚いんでしょう?絵文字名を入力してください

私の理想は毛の間に手を滑り込ませてワシャワシャワシャってすることなんですハート

だけどムリだよねぷしゅ~!毛がところどころ土色してるんですもの!

そのままの彼らを愛せる日まで遠そうです涙

そんなことより、10人のかわいい子羊くん達のお話を♪←ウマイこと言ったつもり

雑誌も読んでしまったし、慧くんに会えません(正解:見れません)ゆきだるま

仕方ないから、昔のYa-Ya-yahテレビなどを観てみる。

よく考えたら、Jr.時代の方が慧くんのメディア露出度は高かったんではなかろうか!?

なんだか気付いても何の得にもならないことに気付いてしまった!泣

ただ~ハートジュニアハイ(中学の意)時代の慧くんはヤバカワです!

ほんと、その姿が目に映るやいなやニンマリしてしまう~。

襟足の長い髪型が、キマってるのかキマってないのかわからん感じもかわいい表情14

色々みていると、毛みじかいポイントが何回かあります。

そのたんびに、あっ電球今の慧くんかわいい~。って思っちゃうのです。

私は、髪の毛短い慧くんのが好きらしいです。

だけど、いのおくんが伸ばすと決意したのにそれを妨害する訳にはいかないし。。←妨害できる気

ジレンマ~♪ジレンマ~♪

このままでは、昔の動画を観すぎて声変わりのポイントまで発見してしまいそうな勢い白眼

それは危険すぎる!

目新しいダンダンスマン逆を踊ってる慧くんが観たい!!!

やっぱ新曲かぁ。2周年に何も無ければ私は一揆を起こしますひこにゃん

わたし、嵐の10周年記念コンサートに参加できるかもしれません。

お友達が申し込むみたいで、同伴者に選ばれました!

しかし、すべては当たればって話です。笑

今はどんな倍率なんでしょうねぇ??ほんとやばい気がするブルック

そんな中、わたくしめが参加することになれば申し訳ないんですが、どうしてもこの記念すべき瞬間に乗っかってみたいキラキラ

ものすごいミーハー心で行けることを願うことにしました。笑←すみません

予習のためにベストアルバムCD買うか真剣になやんでるんですが。。。←すっかり行く気

嵐の曲を全部覚えるのはテストで100点とるより大変な気がする。

ジキソーソーくらいしか言えないけど大丈夫!?←まず合ってるのか?

ちょっと努力しないとねぇ~。

コメントと拍手ありがとうございます!毎日モフっとなってます♪

ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング