おもちゃ@ミョージョー

今さら、ミョージョーの感想を書くヒトがここにおります。笑

きょう3誌発売でしたねぇ!

チラ見してきたけど半分くらいのJUMPくん髪切ってました~♪

あたしがみんなの姿を確認できてなくて、ものすっごいタイムラグ時計が生じてるみたいだけど、いいもん!負けない!←アイタタ

だって雑誌の取材自体1ヶ月前とかですもんねあせ

薮さま、大ちゃん、山ちゃん、りゅうたろかな。後はわかんないわ。←テキトー。笑

みんなスッキリでいい感じキラリラ

大ちゃん中々思い切った長さな気がした~。

ゆーやくんは切る前の写真だと思われる。

あっ電球いのおさんのパーマは健在でした。笑

ってそんなことよりミョージョーですね。

チョコドーナツみんながおもちゃ箱からでてくる写真で、慧くんがいっちばん下なんだけどものすっごい開脚してる。←わあ!アイドルがしちゃいけないポーズだっ!きゃあエッチ!これを撮ったカメラマンさんになりたいハート

チョコドーナツ衣装は私が好きなカラフル普段着って感じ。←去年の春コンとか、今回の春コンオーラスのレポに載ってる慧くんの衣装とかあんな感じが好き~!JUMPくんに似合うと勝手に推してます2つ星

チョコドーナツ大ちゃんが小さい頃、買ってもらったグローブに『まいくたいそんらぶ』と書いてた。←ポイントはひらがな!爆。しかも『らぶ』って!平成っこはナウいね~。(ウザイ。笑)

チョコドーナツ慧くんはナゼか幼稚園児を幼稚園生って言う。←JUMPaperでも違和感を覚えたんだけどこれってフツウ?幼稚園生って呼び方のがかわいいけどね♪

チョコドーナツ妹の、動物の家族をモチーフにした人形で遊んでたけど、積み木感覚でままごとじゃないと否定。←まず、出ましたやんちゃらしい妹さん。笑。伊野尾家の血なら絶対かわいいと踏んでるんですけど。何気によく話してるから仲いいんだろな~スターままごとじゃないって強く否定してたけどやっぱ女っぽいのはイヤなんですねぇ。昔の雑誌でプリプリプリティ以来かわいいって言われるのがイヤ!ってゆってたんだけど、慧くんもオトコっぽさにこだわるのか~と改めて驚き。どっちでもいいって言いそうなのに。笑。いっつもかわいいしか言ってないわたし。ほんと申し訳ない!もうちょっと減らしますキラキラ(たぶん。笑)

チョコドーナツ入学式、人は多いし着なれないスーツだし恥ずかしかったらしい慧くん。←恥ずかしいって。ムフ。でも世界一スーツ似合ってたから大丈夫だよ普通のハートと言ってみる。笑

チョコドーナツとーちゃんが一緒にゴルフやりたいっていうからゴルフの授業をとりたい慧くん。←何より『とーちゃん』ですよ!いい!その呼び方いい!ブラボー!!!伊野尾パパも男前そう。

チョコドーナツ『ゆうとは男前だから何着ても似合うはずだよ。』byいのーけい。←これに照れるゆーとくん。そりゃ照れるわ。笑。いのちゃんは年下にはすっごい直球勝負ですよね~ボールもう落とそうとしてるとしか思えません!笑

チョコドーナツベスト姿似合う。いつものネックレスずっと着けてる。←慧くんはカッチリ目な服がやっぱ似合います。ネックレスはまだ飽きてないようでよかった。笑。なんか1つのモノにこだわり持つ人って人に対しても真摯な気がする。盲目なもんでピカチュウ8

考えれば考えるだけ萌えポイントが増えていくんですけど~!!!

今日は、ヲ友達とさんざんありいのについてしゃべっていつもよりスッキリですキラキラ・青

結論は彼らの愛は深いってことですね。←真剣。笑

そしてテキトーってことですね。笑←こっちのが重要

拍手やコメントくださる方ありがとうございます!めっちゃはげみになってます!

ヲ友達、随時ぼしゅー中です!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング