やぶくんのPaper

きょうはあたくし機嫌が悪いですピカチュウ11

なぜかというと、バイト先にクソみたいな客が来たからです。←まぁ!お口が悪い!

上の中くらいの高クオリティキラキラの接客をしていたのに、何人に舌打ちされたことでしょう。泣

劇場が混んでるのも、席が無いのも、本編に間に合わなさそうなのも、ネット予約間違ったのも、あたしのせいじゃないでしょう!?

だけど理不尽にも舌打ちは私に降り注ぐ傘

舌打ちしても何の解決にもならんし、あなたは人の気持ちを考えるってことはできないのか!っと言ってみたいけど言えない。。。

そんな人に感動系のアツい映画が理解できるわけがない!うわぁ~~~ん絵文字名を入力してください

ごめんなさい。グチグチしてしまいました。

帰ってきて、今日はJUMPaper更新の日だと気付く電球

ありがとう!こんなときこそJUMP様ですハートP

今回は薮くんなり~。

なんと、このJUMPaperはリアルタイムで進行中!←みんなそうだろ。笑

やぶさま、喫茶店にてcoffeeを堪能中の模様コーヒー

カフェじゃなくレトロな喫茶店はお洒落かお洒落じゃないかの押し問答(1人)。笑

この人ヘンな人だぁ~♪最近、やぶくんあたしのツボですきらきら笑←りゅうたろ風

いのーちゃんに匹敵するぐらいのテキトー感を感じる!

ヒトを幸せにするパワーだ!

任侠ヘルパー』のお話。

共演者は素晴らしい方ばっかりで、『任侠』も『ヘルパー』も馴染みがないから勉強するって手書き星

またまたネガティヴっぷりを発揮して心配してた私ですが、安心しました。

楽しめてそうだと思ったから~♪

薮くんに会えるの楽しみですよーーー!!!

あとは、夏コン絵文字名を入力してくださいのお話。

『もうすでに欲求不満だね』ってあたし達もですよ~!!!笑

会場集合。会場解散。家に帰るまでがコンサート。

なんともやぶさまらしいお言葉です。ウマイことゆってます。笑

本屋さん本が好きな模様のやぶくん。

雑誌の自分と目が合うと気まずいんだって~。

本屋の雑誌に自分が写ってるってどんな気分だろぉ?ヘンなカンジなんだろうなぁ。

しかし、本屋に行くとみせかけてのcoffeeおかわり!

ゆーやくんといい、やぶくんといい、読者をブンブン振り回してくれます。

そおいうの好きですよっハート←聞いてない

なんだか癒されたな~。つまんないこと気にしてたなぁ~。って思った。笑

やぶくんありがとうございます!やっぱJUMP様が好きです!

今日はね~岡田くんの『おと・な・り』観たよ。

恋がしたくなりましたにこっまぁ。慧くんにしてますけどね☆←だまれっ

邦画らしい偶然の数々だけど、運命ってあったらいいのにな~。と思う。笑

こんなことゆってるからダメなんだろうか?笑

そして振り込み完了!!!遠征しないから少ないけどね~。

涼席になって返ってくるんだよ~と話しかけときました。笑

あとは~ウチワの買出しに行ってましたぁうちわ

モノいっぱい売ってるとこ好きなんでめっちゃ楽しかった~♪

人生初ウチワ作り!!!

いいカンジにできるかなぁ~?元美術部の腕がなります2つ星

コツとかあれば教えてくださーーーい!

コメントや拍手ありがとうございます。はげまされてます!

ヲ友達になってくださ~い。年中無休で募集中☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング