入所日@wink up

きょうはウィンクアップの感想を☆

最近、巷で波紋を投げかけている入所日についてですが、みんな自分のことにはウトイ雪だるまってのがわかった。笑

まあ考えてみれば、JUMPくんたちにとって、いつ入ったかはあまり重要じゃないんだろうな。

それから何をやってきたかが重要キラキラなんだろう。

な~んてカッコイイことを書いてみるけどあんまり思ってません。笑←殴

そんなことはさておき、記念日を祝いたがるのがヲタクってものですニコ

突然!みんなが何てゆってたか見てみようのコーナー!!!パフパフーーー

ゆーとん 2004年3月28日←イイあだ名思いついた

山ちゃん 2004年の夏らへん。←ザックリと

知念くん 2003年の6月?日

りゅうたろ 2004年8月12日

ケイト 2006年の夏

大ちゃん 2004年6月2日

たかきくん 2004年6月14日

けいくん わかんない。薮に聞いて。←爆

光くん 2003年12月2日

やぶくん 2001年9月23か24日

もおこおなったら論理的思考力を試すクイズ状態きのこ

まず、ゆーとくんはカッチリ答えているのでホントでしょう。

山ちゃんはりゅうたろと同期ということがハッキリしているので、カッチリ答えたりゅうたろと同じ。

ケイトは夏だけだけど、ニキ情報によると8月14日なので決定!

こっからが問題ですう~ん

知念くんと大ちゃんは同期だし、ゆーと達より先輩だから2003年が正解かな?

の、2人とも共通してる6月で、大ちゃんを信じて2日!

たかきさんは本人がそお言うならそおいうことにしときましょ。笑←投げやり

慧くん論外(萌えアイコン名を入力してください)なんで、言われた通り薮さま説採用!!!笑

光くんもたぶん年まちがえてるね。玉森くんと同期ってゆってたんで2002年12月2日ということで。

あ~つかれた。。。

完全にあたしの独断でございますので、というか推理ですので信用度ゼロです汗

こおいうテスト問題好きだからついやっちゃった手書き星というアホです。笑

本文の感想はまたあしたにしよ~ドコモダケ

しかし慧くんにまたしてもマイハートハートをキュっとされる。

わかんないから薮くんに振るってゆう最高さ!考えてみるのもめんどくさかったの!?爆

ああ~好きすぎる~~~~。好きすぎるよ~~~~。←脱力

そんな愛しの君は少クラでまさかのソロがあるとかないとか。

どおしよ。今から足が浮いております足

ああ~!ああ~!オンエアみたいいいい~~~~!←壊

カウンター2000突破!ひゅうひゅう!みなさまのおかげです!

ヲ友達もぼしゅう中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング