運動会@ポポロ

ガーーーーーンぴかちゅ

ケイタイの電源が勝手に落ちるようになって修理に出したのですが、ポポロ感想メモをコピーせず渡しちゃった!

全データは目の前で消されたんですけど、帰ってきてから気付くバカ。。。

だからウッスラした記憶を今からギュイっ絵文字名を入力してくださいとしぼり出していきます。シクシク

今回は運動会ネタ。

BESTと7が1人ずつペアで勝負ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そーいう趣旨の2人だったのかと納得。

やっぱりケイとケイトペアはいいなぁ~ハートP和むわ~。

慧くんのドーナツ持ってる手がキレイすぎる!

ドーナツの持ち方のお手本みたいな持ち方だし。笑←どんなだよっ

若干伸びた爪がエロいったらないの><ぎゃー!←壊

ぞう薮さまによりかかって甘えるりゅうたろ。←何これ!?衝撃画像だったし!めっちゃカワイイハートりゅうたろはリラックス顔で薮さままんざらでもない顔。りゅうたろはみんなにカワいがられてるのね~♪

ぞう木くんのサングラスグラサンをかけて、セレブ風にポポロを読む慧くん。←思い出してもニヤけます。ちょっとワルい感じ出してるし。鼻筋がキレイだからサングラス似合いすぎてヤバイ!本人ウケねらいっぽいけど完全に顔のキレさが裏目にでてます。笑

ぞう風船バルーンにビビる山田くん。←隣で楽しそうにとがったものを刺そうとしてる木さんがおもしろい。山ちゃんほんとビビりだね。笑

ぞう三輪車対決の山ちゃん大ちゃん。←2人ともめっちゃイイ顔してる!動画に見えた。笑。手でこぐ体勢がめっちゃカワイイし。

ぞうりゅうたろに勝ちを譲ってあげたゆーやくん。←すごいお兄さんしてる!みんなあまり変わんない様に見えるのに、年の差はあるんだね。エライわ~。

ぞう風船バルーンを黙々と作る八乙女さん。←ほんとにモクモクって顔だった。こおいうの似合う。

ぞうケイトとぶら下がったドーナツ食い対決の慧くん。途中で飽きて、ドーナツを鼻に乗せて遊ぶ。フーフーして遊ぶ。最後にヒモをひっぱって失格疑惑。←自由すぎる。爆。どれも無表情で萌え。なんなんですか!カワイすぎて怒りたくなってきた。笑

ぞう運動会ポーズの大ちゃんの玉入れのカゴの顔。←ナゼかタコの口なんだけどめちゃカワイイ。

ぞう気になる子とは二人三脚派の慧くん。←手を回すのとか腕を組むのとか恥ずかしそうってゆってたけどリアルな描写が妄想を含んでそう。笑。今ならやってみたいってちょっとエロ目線っぽいですね~。ついついそっちに持っていっちゃう私。笑。すいまめ~ん。

ぞうコンサートでは広島焼きへらがおいしかった慧くん。←コンサート前に食べたってゆってたから急いで食べたイメージだけど、それでもおいしいってよっぽどだよね~。その広島焼き食べてみたい!

がんばって搾り出してみました~きらきら

学生っぽい甘酸っぱいいちご話題がいいよね~。

あとは、オフショット大好物です。笑

10人もいるから、みんな思い思いの行動とってるのがほんとおもしろい。

動画ならなお良しなんだけど。

早くCDCD出してくださーーーーーい!←最近それしか言ってない。笑

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング