rainy day@wink up2

ここ2日くらい超早寝早起きなニキです。

キセキ的に22時くらいに寝ていますzzzまあイイコトだな。笑

では、早速きのうのつづき~。

手書き星コンビニで使った最高額は?

A:3000円。

これまたよかった~。庶民的な額で。笑

たかきさんとか友達といっしょに2万円くらい買ったそうなぽかーん

いのちゃんはお菓子がむしょーに食べたくなって買ったとか。

やっぱり食なんだ。いいですね~。ブレがない。笑

手書き星結婚するなら何歳?

A:30歳。

これまたヒヤヒヤ系の質問なんだけど。攻めてきますねWさん。

この答えは正解ですね。

みんな同じくらいだったけど、ん?ゆーやさん?それは早すぎやしないかい?爆

こおいうとこいいですねsmile

手書き星オーディションの日は?

A:覚えてない。薮に聞いて。

来ました!これでこそ慧くん。どんどん振っていこう。笑

手書き星ケイタイ今で何台目?

A:6台目。

あたしも6台目くらいだけど年齢が違うよね?シズク/ミズイロ←あまり認めたくない事実

ケイタイについては今どきっ子なんだね~。

しかも勢いで替えて気に入ってないんだね~。

いのーけい飽きない症説はモロくも崩れ去りましたぁ。笑

手書き星本気のケンカ何回?

A:5、6回。

小学生の頃らしいけど慧くんって怒れるんだ。←超失礼

ぜんっぜん想像できんな~。だって怒るエネルギー無さそうだもん。笑←超失礼2

あたしは怒る元気ないんで黙る派です。←どんな派だよ

慧くんも殴るとかじゃない方のケンカかもね。

手書き星10人でやったら楽しそうなことは?

A:スノボ。

ご自身でも言われてましたが完全に私利私欲きらきら

スノボはまってるんだね~。

JUMP全員で行ったらものっすごいバラバラのことしてそう。そんで誰か絶対はぐれてると思う。笑

けっこう楽しそうですね♪

あと、薮さまがデパートかマンションで鬼ごっこしたい。と。

1番逃げるのがうまそうな人に、なんといのちゃん選んでくれました!!!

薮さま『いのちゃん家電コーナーでオーラ消してふつうにテレビみてそう。』恐ろしく同感。爆

いや~終了ぷしゅ~!

箇条書きになってると全部について触れたくなりますね~。フシギ。

そろそろ用意すっか。

そんで1週間遅れのハイヘイセイを観るとしますテレビ←なんか悲しっ

しかも関西ではナゼかの早朝メイプルスライムわっはっはー。←笑うしかなくなった

みなさまコメント、拍手、感謝感激雨嵐!

ヲ友達もやっぱり募集中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング