光くんのおはなし

やっと、録画しためざましテレビテレビNYCboys観れました~!

実際みてみると意外に違和感がなかった。

かわいい3人に仕上がってましたハート

しかしB.Iの存在感はうっすら。。。そっかぁ~。ってなった。笑

山田さんがセンターでしたね手書き星ここは上下関係なのか?

身長的には優馬くんのがしっくりきそう(失礼。笑)でしたが、キラキラ度は高かった。

かっちりまるっと全部歌ってるところが観たくなりました~。

あと、投げちゅーheart0かわっ!みんなのテレテレ感がいいっすね~。

山ちゃんの、口元で手をすぼめて投げるときに開く投げちゅー好き♪

そーいやぁ八乙女くんのJUMPaperの感想書いてなかった!ってことでGOGO!!!

『黒いブタは好きかい?』

大好き!あのCM好き~とんブタ耳かわいいし、麺を食べる八乙女さんがセクシーです。

あと、金八先生のセクシーダンスが笑えます。

八乙女さんは朝は食欲なくて食べない派だったのが、ガッツリごはん食べるようになったのだとか。

朝ごはん食べない理由がガッツリ私と同じです。笑

朝ごはんをガッツリンコで食べると1日中仕事しても体力が残るんですって。

ほほ~。すごくイイこと聞いたと思ったけどやっぱ食べないなぁ~。笑

食欲以前に時間がないゆきだるま早く起きることから始めてみよう。

こっからはベースの説明がガガガーーーっときてます。

ほんとベースもとい、音楽が好きなんだねぇ~ニコ

雑誌のインタビューとかも読んでると、ゲイノージンとしての才能があるなぁーって思いますね。

アーティストな面を感じるきらきら

たぶん八乙女くんコツコツやる努力家っぽいからいつかすっごいことになりそうです。

やっぱJUMPくんの伸びしろは∞だわ。

スラップってゆうベースの技を完璧になったら披露してくれるらしい!←スクール革命でやってたやつ

早く聴いてみたいですねぇ~。

最近買ったベースが、青地にオレンジの丸が真ん中にあってビビッドでかわいかったflower

フリーってヒトのモデルみたいだけど、レッチリのヒトだっけ?←音楽うとい

なんか若いのに色んなこと知っててすごいなぁ~。←残念なヒト。笑

ただ、朝にベース4本くらい弾いて出かけるってゆってるけど、あなた何本持ってるのぉ!?

最低4本ってことでしょ!?

すごいな!もおミュージシャンじゃん。いやすでにミュージシャンか?

八乙女さんのお財布さとと-がまぐちの方も気になってしまいましたよ。←下世話。笑

最近のJUMPくん達はコンサートの話題でワイワイしてるらしい♪

ものすごい楽しそうなカンジが想像できるキラリラ

そこに参加したいよ~。←はい。ムリですよ

いいコンサート期待してます!八乙女Pよろしく!

拍手やコメントありがたく読ませていただいてます!

ヲ友達、毎日ぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング