青い封筒の中身

やっとおウチに帰ってきましたおうち夜遊びムスメです。

昨日、青い封筒とどきましたねぇ~!!!

締め切りまだなのにやっぱりうれしいですね~。

みんな直筆(印刷)のメッセージはいいハートP

なによりみんな字が汚めなところが最高に萌えです。←失礼。すいまめ~ん

あたし、字が汚い男の子スキなんです。

むしろ汚くないとイヤなんです。←そこまで!?笑

1番好みの字は龍太郎さんですキラッ☆ゆるい感じサイコー!!!

光くんは1番まとまったキレイな字です。でもそれはそれでステキだと思う。←おいっ!

それと~結構みんなビックリマークが昭和の匂いがします。笑

棒と点『!』じゃなくて太め『ビックリ2』に書く感じが。

『情報局の皆さんへ』って字は、ニキ筆跡鑑定によると薮くんな気がする。

ポジション的にも妥当かな?って。みなさんどお思われますか?笑

慧くんはキレイに書こうとしてる感じがスキです。

まぁ慧くんならどんな字でもスキです。←アホ

またまたキャンパスライフの順調っぷりを教えてくれました~♪

ほんとよかった手書き星

突然ですが私、いのーけいの卒業を見守る会を発足しました。笑

もちろん1人で。会員募集中です!

なんでかってーと今は勉学に勤しむのが1番じゃない!?とふと思ったからです。

ほんとは仕事の少なさを良い方に考えようって魂胆です。笑

でも本当にいつかその人に合った時期がくると思うので、それまでの充電期間を満喫してほしいSponge Bob

そんな勝手な感情の結果でございます。

後は、『そーいえば夏にコンサートやります。』ってゆってる!爆

『そーいえば』って!このメッセージはそのためのだよね!?おもしろすぎるハート

バイバイ』のあとの手の絵があたしもよく描くのでシンパシー♪

わたしに(正解:みんなに)『元気?』とか『何してる?』って話しかけてくれるのがうれしくって仕方ないっす!

ってお前どんなけこの短いメッセージで楽しめるんだってくらい楽しませてもらいましたgirl

ウワサのNYCboysについてですが、めざましテレビはまだ観てません。

今日の夜観る予定。

そしてCD予約しちゃいました。まんまと踊らされてみます汗

拍手やコメントをくださるあたたかい皆さんに支えられてます!

ヲ友達、切実にぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング