一夜あけてポテト

きのうはみなさん様々な反響ありがとうございましたピカチュウ8

このブログとみなさんとの出会いに支えられています!感謝です!

そおいえば、やぶくんが舞台のことの会見で、りゅうたろうの件のコメントをされてましたね~。

龍太郎は内に溜め込むタイプだから全力でサポートしたいって内容だったと思う。

それを聞いて、兄的な薮くんと全力ってコトバにすごく安心しましたniko

みんなが支えてくれるってのはわかってたけど、コトバになると重みがあるっていうか。

やっぱいいグループだなJUMPは!!!

最優先事項(いのー'sバースデー)に気をとられていましたが、もうはや後半のアイドル誌の発売日だびっくり

1ヶ月は早いなぁ~。このままではアッという間に歳をとってしまう。

そんなことより、ポテトのかんそーも書きたい!から書きます!

誰になんと言われようと書きます!←誰も何もゆってません

今回はなんとまぁタイムリーにケーキ作りキラッ☆

JUMP全員でつくったっぽいケーキがなんとまぁカワイイハート

実はけいくんのケーキもこんな感じを目指して製作したのでした~。←パクリ疑惑

カップケーキけいくんがビスケットに書いたJUMPの字が汚い。

↑やっぱりちょっと不器用。笑。百識の陶芸の時からウスウス気付いてたけど確定しました。笑

カップケーキけいくんの料理レパートリーに肉うどん沖縄そばが加わる。

↑すごい!進歩してる~♪ただ、肉うどんってチョイスよ。笑。どんなモノなのか気になる。

カップケーキ大ちゃんにどんな時に料理作るの?って聞かれて、『うーん・・・人生に迷ったときかな。自分の未来が見えないときに料理をすると、行くべき道が見えてくるっていうか・・・』と答えるけいくん。大ちゃん完全ムシ。

↑このくだりが好きすぎてしにそうです。笑。

完全に真剣にフザケる慧くんにすっごく冷たい態度の大ちゃん。爆。

大ちゃんがムシするなんて慧くん以外では考えられない!

しかもその後、何事もなかったかの様に普通の会話再開。その感じたまらーーーん!

カップケーキゆーとくんの好きなものが馬刺しだってのをいのありで知らないフリ。

↑年下をからかってる~!でも最後にウソだよハートって優しめに言うのがせこい!

なんなんだ。この小悪魔たちは。笑

カップケーキけいくんは女の子にはグラタンを作ってもらいたいらしい。

↑ハイ!今すぐ作らせていただきます!

てか、慧くんが帰ってくる(結婚したらってゆう体。笑)と思うと、何でもできちゃう絵文字名を入力してください(勝手にどうぞ)

カップケーキご飯ごはんが汁っぽくなるのがイヤで、おかずと別に食べるいのおさん。

↑そんな人いるのかぁ!じゃあもお味はべっつべつってことなのかしら?

じゃあそーとー白米好きってことなのかしら?気になるよ~!

『いのー家の食卓』みたいな番組テレビつくってくれないかな。

ひたすら慧くんがゴハン食べるってゆうだけの。笑

カップケーキまたまたおウチのゴロゴロカレーについて語る慧くん。ゆーと、大ちゃん、いのちゃんの結論。『カレーは偉大』

↑いのちゃんほんとお母さんのゴハンとカレーカレーライス好きなんだね。ほのぼのします。

でも光くんちのゴハンも好きよね!?笑。

大ちゃんの冷たいカレーをそのまま食べる発言には驚き!

だって油分が完璧に固まってるじゃーんう~ん大ちゃんが言うなら。。。今度やってみます。

カップケーキ大ちゃんに何かされそうで手を掴み抵抗してる模様の慧くん。

↑大ちゃんの手をガッシリ握ってました。そこが萌えハート

真剣に抵抗してるっぽい慧くんは一体何をされそうになってるのか?

大ちゃんもっとよろしく♪(オニ。笑)

カップケーキチャーハンのつくり方で米の会話が大事だと語る八乙女しゃん。

↑ケイトとボケボケに進む会話が秀逸でしたきらきら

山ちゃんが1人でちゃんと話そうとするのもかわいかった~。

カップケーキ八乙女くんが地球最後の日に、いのちゃんとモツ鍋希望。

↑いのおくんと食べるモツ鍋がウマイと言ってました!

とってもうれしいです☆理由はやっぱりいっぱい食べるからなのか!?笑

カップケーキおもっきり舌を出してる慧くん。

↑真剣な顔でめっちゃ舌だしてます。こおいうシュールな慧くん好きチワワ

りょんさま。コメントありがとうございます!!!

昨日のコメント欄にお返事させていただきました。ぜひ読んでくださ~い。

みなさま、ほんとーーーにお便りと拍手ありがとうございます!もっと精進します。

どんなコメントでもうれしいです☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング