タムpaper

ゆーとんのJUMPaper書いてなかったなぁ~。と思ったので読み返してみた♪

八乙女さんのベース話の様にドラム三昧な模様ですね~ドラム

いつかすごいバンドになっちゃいそうなHey!Say!JUMPであります。

ゆーとんの文はしゃべり方そのままって感じで、隣で話してるかの様に読んじゃった手書き星

声までリアルに想像できてしまう。。。

あとは、愛犬のタムが浴衣着てる写真カワイイねぇはぁと(赤)

しっかりしたお顔立ちのタム様が、キラキラキラキラで加工されてました。

ゆーとんはいっつもおウチの感じがでてる写真なので、生活感がみえてほんわかしますね。

みんながドラマで忙しいかなって話も出たり、まぁなんともいつもの優等生ハイテンションボーイ絵文字名を入力してくださいっぷりが発揮されてました。笑

いまから立ち読みと映画のプチジャーニーに出かけてきます~手

コメントと拍手ありがとうございます!もっと精進します!

どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング