ものまね学

きょうはタワレコにいってきました~♪

NYCboysのCDdiscはアマゾンさんにて全部予約したんだけど、いつ届くかわからんので店頭予約もしたかったのです。

でも、予約受付中のとこに載ってなかったから、聞くのが恥ずかしすぎて何度も挫折汗

ただ、背に腹は変えられんのだ!!!と思い今日は聞いてみましたダッシュ

じゃあ受け付けてるらしい。一般店の仕組み全くわかっておらず。笑

家から出ない病も考えものだと思った~。

先ほど恥ずかしいとは言いましたが、潜在的なジャニヲタの数の多さから考えて、私はめずらしくないと思ったら全然聞けた2つ星

というか、Hey!Say!JUMPが好きなことを誇りに思っているので、だから?って感じです。笑←さっきまでと話がちがう

しかしおねーさんの対応は中々冷ためゆきだるまでちょっとヘコタレそうになりました。

でも無事に予約できたからまあいっかってカンジ~♪

おいおいって思ったあなた!もちろん初回盤Bだけにしましたよ!←そおいう問題じゃ・・・

ああ~。ってことで先週のスクール革命テレビ

エハラマサヒロさんとコロッケさんをゲストに迎えてのモノマネがく~~。

山ちゃんにもってこいじゃん!!!

ってことで早速モノマネ披露の山田くん。

しかも新ネタ!『プリズンブレイクのティーバッグ』

プリズンブレイク観てないし~><てかティーバッグってどんな名前だよ。笑

山ちゃん結構いろんなモノ観てるのね。

ちゃんと体つきでモノマネ。中笑いぐらいをゲットしてましたよキラッ☆

わたし的にはボビーもタケシさんも山Pもおんなじくらいなんだけど。。。

負傷している感を体で表してたとこがウケの差なのか!?

しかしやっと受け入れられてよかったです手書き星

むちゃぶりでゲストのお2人にモノマネをやってもらうコーナーの、知念くんのむちゃぶりがほんとむちゃぶり。笑

大人を困らせないであげて~悲しいでも内村先生大ウケ。

知念くんはただただ純粋に見てみたいと思ってるみたいなキラキラした目目でした。

そりゃやっちゃうよね。

八乙女師匠がツッコミの腕前をあげてたキラキラズビシって感じの。←どんなだよ

声も前よりおっきくなってきたしがんばってるんだね!

がんばってJUMPに笑いを伝授してください!

みんな素質十分すぎて、あれに技術がつくとこわいぞぉ~。うししししし。←あやしい

最近JUMPくんにおもしろさを求め気味。

それもこれもみんながおもしろいのが悪いんだ!!!笑←逆ギレ

けっこう天然な笑いですよね~。そっちのがおもしろいのかも~。

とりあえずBESTで何かやってくんないかなぁ?

絶対おもしろいから顔

コメントと拍手ありがとうございます!チカラになってます!

どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング