SHE LOVES MEとかんそーちょっと

薮くん。日比谷シアタークリエにて最年少座長で、ブロードウェイミュージカルで、滝沢くんと対決で、錦織さんと植草さん手伝ってくれて、千秋楽誕生日で。→東宝のページ

ってなんだこりゃーーー!!!すごいじゃーーーん!!!

やってくれましたねキラキラおめでとうございます!

しかもその劇、『SHE LOVES ME』がベッタベタなラヴストーリーっぽくておもしろそう♪

ユーガットメールとかノッティングヒルの恋人的な気がする~。

ってことでどんなに遠かろうと高かろうと1回は観たい!

チケット取れるんでしょうかぁ~?こわい汗8/21(金)締め切りって早いな~。

そして付き合ってくれる人はたぶんいないな。笑

劇なら1人でも全然いけるから1人で行っちゃおうかな。モホホ

では、ウィンクアップの残党達をやっつけちゃいます手書き星

マカロン慧くんと八乙女さんのレインコートがパジャマみたい。←めっちゃかわいい柄だった。昔の裸の少年思い出しました。笑

マカロンまたもや光くんとツーショットでふざける慧くん。しかも八乙女さんのマネ。1:かわいいポーズ。2:にゃん絵文字名を入力してください3:ラッパーのポーズ。←1と2は文句なしにかわいいですハートただ、あたし的にラッパーのハンパないノリっぷりに臨終。表情までラッパー。爆。真剣にふざける慧くんがマジで大好物です!

マカロン大ちゃんが塾のことを『サクライさん』と呼んでた。用法:サクライさん行ってくる。←大ちゃんの幼少期かなりイってますね。笑。この前の『まいくたいそんらぶ』といい、かわいいなぁ~。

マカロン光くんにすぐマネするって言われる大ちゃん。←この2人には兄と弟っぽさがある~。慧くんとにはないのに~。むしろ逆転?笑

さて、ここからはあのヒト達のおふざけの記録ですniko

マカロン本気になったらゴハン何杯食べられる?

光:2杯。

やぶさま:光あんま食べないもんね。

けいちん:しかも食べるのに時間かかるしね。

光:そうそう。って何で2人ともオレに詳しいの?笑

あたし:それは愛のせいだね。

やぶさま:伊野尾、おまえは光の何を知ってるんだよ!

けいちん:言っておくけど、オレのほうが光のことを広く浅く知ってるんだよ!

あたし:慧くん最近仲良しなんだもんね。しかもちょっと謙虚なんだね。←完全いのお派。笑

マカロン今年何回泣いた?

光:0回。

やぶさま:オレ、光の泣いたとこ見たことあるぜ!塩分ゼロみたいな、めっちゃさわやかな涙なんだぜ!

けいちん:オレはないけど・・・そんな悲しそうな光、見たくねぇもん!

あたし:慧く~ん。何てイイ子なんだ。てかゲロかわ~。見たくねぇもん!の語尾とか。笑

7組は乱入してなかったのに、このヒト達なんでこんなに自由なんですか!?笑

光くんのスペースの5分の1くらい使ってたからね。爆

とりあえず光くんに謝ってください。←きびしい

あと、『塩分ゼロみたいな』って言い回しが薮くんっぽいとおもいました~ケロ

でもこれからもどんどん乱入希望ですさとと-ピンクハート←どっちだよ

みなさまコメント、拍手めっちゃうれしいっす!

ヲ友達も永遠に募集中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング