スクール革命 ブレイク芸人学2

今回は早めにスクール革命観ちゃいましたよ!

前のスッキリ!!の時に思ったんだけど山田さん髪切られてますよね?

山ちゃんっていっつも髪切ったらオシャい感じに仕上がってるキラリラ

今回もそーとーめんこいです。

ありゃカリスマ美容師はさみに切られてるな。笑←死語?

今回は未公開シーン総集編つきだった♪

それでは覚書き絵文字名を入力してください

flower静止画のキメポーズが変わった。←山ちゃんアチョーのポーズがかわいい。最初ニャーのポーズかと思った。笑

flower床で寝そべってする水泳競技のゆーりのバタフライ。←驚異の筋肉の柔軟さっきらきらやっぱ神童。笑

flowerしずちゃんとの絡みにとまどい気味なJUMPくんたち。←女の人だからあんまりキツく言えないせいかしら?と思った。初々しくってイイネ!

flowerバットでぐるぐるしてからドッチボールをする対決の八乙女くん。←フッラフラなのに、ギリギリのバランスでボールを受けて投げる姿が真剣!がんばってる感がステキだった~heart0

flower『何ですか!?未公開映像大放ちゅちゅって。笑』とカム光ちゃん。←ばりカワsmileその後のテレ感がよいですね~。

flower熱くないおでんをアツアツに見せるリアクションの勉強の山ちゃん。『火ちょーやばくないですか?』というアドリブを入れ、『ぶわっけ!』というナゾの熱リアクションを見せる。←すごい!アドリブなんて入れちゃってナイス熱そうさ火だったし。

スクール革命のときは、JUMPくんに話が振られるとあたしまで緊張しちゃうんだけど、最近いい意味で期待を裏切ってくれる!

失笑じゃなくてふつうの笑いを誘ってますよねスター

ほんと成長期なんだわ~。

そういえば最近、大ちゃんと慧くんの生存確認とれてませんね汗

やっぱJUMPaperだけじゃモノ足りないよ~!!!泣

カツカツもテレビコンサートは来週みたいだし、オイオイオイ!

もうバッテリー切れそうですよどろ×2スライム

こっち向いてよちぇっり。そっちじゃないちぇ・・・。←虫の息

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング