rainy day@wink up

フツウ友達と我が家にて仕事後座談会を開いてました~ビール

卒論のため、前日徹夜した私はビール1本でつぶれる。笑

知らぬ間に友は帰り、さっき起きました。。。

2本目を残しててもったいないから、早朝なんて無視して1人ビア大会ですキラキラ

朝飲むヌルいビールもウマイと気付く!←立派すぎるダメ人間。笑

ホロ酔いでゼミに向かうとします。

そおいや昨日、徹夜にも関らずレッドクリフ観てたんですけど(今さら)、半分くらい寝てました。笑

やぶひかいので観た映画(予想)だと思ってもまぶた開けれず雪だるま

パートⅠの方がおもしろかったですね。←イイワケ

で、ついついいのちゃんとデートで観てるって妄想をスタートさせてしまい、こうやって手つないで~。いやこの肘掛け邪魔やから~とムダにリアルにこだわり、映画そっちのけの時間もありましたとさ。←いやいやダメでしょ

しかし3人で映画映画観にいったことを考えると萌えが止まらんくなってきてやっぱJUMP最高!

特に、コンサート最中のホテルで三国志を光に例え話で教える薮くんをニヤニヤして(予想)見守るいのちゃんの辺り。←半分くらい妄想。笑

いかんいかん。きょうは数字にまつわるエトセトラflowerの回だった!

では早速。

手書き星朝起きてから家を出るまで何分?

A:理想10分。現実は2、30分。

みんな大体そんな感じだった~。あたしからするとそーとー速いんですけど!

みんなアイドルっぽく髪型とか真剣に決めてそおなのに。笑

でも堀越組はなんと寝ぐせ禁止(どんな校則だ。笑)らしくてちょっと早めだったけど。

手書き星MCの腕前は何点?

A:いけた日は75点。ダメな日0点。平均60点とりたい。

謙虚すぎず自信ありすぎずみたいなイイ数字ですね。笑

でも慧くんしゃべってなくてもマイク持ちながら腕を体に絡めてる仕草とか、何かしゃべろうとして入れなかった時とかイロイロ楽しいですよ♪←見方おかしい

特にボソッとなんか言うのが好きハートってことでニキ的に満点。

手書き星親友は何人?

A:1人。

なんかわかるかも。狭く深くっぽい。

手書き星本気になったら何杯ゴハン食べられる?

A:4杯。カレーがあったら何杯でも。

待ってください!とりあえずゴハンの杯数でそんな数字出ますっけ!?笑

すげー。やっぱ男の子なんだな。しかも育ち盛りの。←おっ。自分で言ってちょっと萌えさとと-デイジーピンク

お母さんの具がゴロゴロカレーが好きなご様子。

お母さんのゴハン好きな子に悪い子はいません!

手書き星今年泣いた回数は?

A:1回かな?

さすが人前で泣けない慧さま。

泣くのってストレス発散になるからたまにはどおですか?←提案してみる。笑

手書き星好きになった女の子の数は?

A:246人。笑。ほんとはナシ。

こんなこと聞いちゃうのぉ!?とムダにドキドキした人がここに1人。笑

ジョーダンで返してくれてよかった。だって心臓持たないもん。←どんなけ

かわいいとかは思ったことあるけどほんとに好きってのとは違うでしょ。と慧くん。

最近あたしと考え方が似てるな~。とつくづく思う。←願望ではなくて

でも今まで出会った人が見たらちょっと悲しくなりますよね~。なんて想いをはせたり。

焦った焦った汗←何に?笑

手書き星習い事何個した?

A:4個。習字、水泳、ピアノ、塾。

なんかオーソドックスでうれしくなった♪

だって知念くんとかジャズダンスだし山ちゃんアトリエって。

なんじゃその習い事。お洒落すぎます。笑

手書き星何キロ増えたら本気でダイエットを考える?

A:なんとなく10キロ。

あたしこの前けいくんの体重知って驚愕したんですけど!

ウィキったので正確じゃないかもですが大体近いってことでしょ!?

49キロ付近みたいですよ・・・。絶句。うらやましいうらやましいうらやましい。←うわ言。笑

なんだか長くなってしまったのでまたあした~。シーユーpica

みなさまコメント、拍手うれしく読ませてもらってます!

ヲ友達も懲りずにぼしゅう中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング