ごくせん祭り

DVDCDの整理をしていたら、スクラップティーチャーの最終回直前の特番がでてきました!

近所の子がテレビに出ている様な変な感覚に襲われる。

JUMPくん達をテレビで観てなさすぎるからだjumee☆snowman2Rせつなひ。

なんかパソコンで観るスクール革命ってまた違うんですよね~。

ほんとにゲイノージンなのかな?←そうですっ!

いっそ近所の子でいいよハート←よくないですっ!

ヲタクのやばい妄想が加速する前に本題に入りましょう。

キラキラハートごくせんキラキラハートの公開日7月11日もせまってきましたね!

新しい第3弾予告編も今回は早めに観ることができましたよ!

亀梨くんがガシガシ出ておられます。

うちの劇場の亀梨担はテンション上がりきってましたよ。

ただ、わたし的には前の方が好き。

旧3Dのダダーーーンキラキラって感じがすごいかっこいいから。笑

でも早く観たいな~。

映画ってテレビとはやっぱ別次元なカンジがするんで、ゆーやくんが出てきたらムダにドキドキしそう。笑

だって普段そのスクリーンでブラッドピットとかアンジェリーナジョリー(ベタ。笑)とか観てるんですよ!?

SFの世界に迷い込むようなそんな異色感があります。

ああ楽しみだぁ!!!

そして当劇場もキラキラハートごくせんキラキラハート祭り開催!

gokusen1

先日届いたキラキラハートごくせんジャージキラキラハートです。

ご丁寧に半袖。笑

ダサいという理由で私は逃げまくってましたがついに今日着ることにクロネコ

そりゃ大ちゃんゆーり級にかわいかったら着るけど、この赤ジャージは着るヒト選ぶよ!?

しかも半袖。←こだわる。笑

まぁ着たら意外にイケてた?かな。JK時代を思い出したさっ。ふっぷしゅ~!←この前までJKが何の略か知らなかったヤツ。笑

ついでにバックショットも

gokusen2

ちなみにモデルは同僚です。←お前じゃないんかいっ

そういえば、前売券がヤンクミしか写ってなくて買うのやめましたしゅん

おおかた予想はしてたけどちょっと切ないですね~。

前売特典も服型のケイタイクリーナー。ビミョウ。

やはし本編を待つのみだな。

みなさんも観に行ってみてくださいね~ハート←JUMPのまわしもん。笑

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング