Happy Birthday To Kei

はぁと(黄)HAPPY BIRTHDAYはぁと(黄)いのーけいくん!!!

慧くん。お誕生日おめでとうございますプレゼント

わたしはもはや、あなたナシでは生きられないという致命的な愛を抱えています。笑

コンサートでわたしがしたピースを返してくれた(そう思ってる。笑)その日、下剋上が起こりました。

『実際付き合うなら伊野尾くんがいい』という勝手きわまりない宣言をしていましたが、こんなにもあなたのキラキラ度キラキラに堕ちるなんて。。。

いつもテキトーで、脱力してて、自由に見えるけど、ほんとはヒトのことを思いやってて、ヒトの意見をキチンと聞けて、ちょっと不器用で、でも一所懸命で、冷静で、自分の意見をちゃんと持ってる。

そんな慧くんがわたしは大好きです!

やる時は絶対にやるオトコだと信じきっていますキラキラハート

大学は理系の学部に入るという思い切ったことをやってくれましたが、卒業できると信じてます2つ星

学校と仕事の両立はほんとに大変だろうけどがんばってね。

私の望みは、慧くんがこれから幸せに生きてくれることですハート

まさにアンコンディショナルラヴです。笑

これからの道のりで、慧くんが傷つくことができるだけありませんように。

わたしがくじけそうな時にいつも助けてくれるのは、慧くんとJUMPのみんなです。

本当にありがとうピカチュウ9

ステキな、10代最後の年とキャンパスライフ始まりの年になることを祈っていますキラキラ・青

同じ時代、同じ国に生まれることができたキセキに感謝します。

I always think of you niki

kei's cake

スポンジケーキを焼いて、生クリームを塗り、慧くんの好きなブドウさとと-ぶどうとおいしそうだったチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー(一応シャドーボーイ意識)を乗せました☆

サイドには、オレオとマーブルチョコでJUMPらしいワイワイ感を演出。

使ってない筋肉を使ったためか、HAPPYBIRTHDAYを書く手が震えまくってたゆきだるま

ケーキにまつわるお話。

久しぶりにハハを連れ出して、ケーキ作りさとと-バースデーケーキのための買出しに行ってきました~。

しかしさすがに、『Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが19歳の誕生日だからホールのケイキを焼くの♪ルン♪』と言うのが、イタいことくらいはわかっているので内緒。

家で自分が食べるためという理由にやたらとフシギがられる。笑

ごめん。けいくん。コンサバなあたしを許して~!←すきにしろっ

でもあまりにかわいくできたのでしゃべっちゃったheart

案の定、いやぁ~~~!というお言葉をいただき、ありがたく頂戴しときました。笑

しかし、本気で祝わないといけない日の前日はそーとー忙しい!

クリスマスイヴの意味がやっとわかったぁ~サンタ←ほんとか?

みなさまコメント、拍手してくださってありがとです!

ヲ友達も永遠に募集中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!お誕生日おめでとうポチおねがいします☆

ジャニーズブログランキング