優馬w/B.I.Shadow@Mステ

なんか表記があんなカンジだった。

ビデオに撮ったのを帰ってきて即行観たよ手書き星

衣装がかわいかったね~♪

あたしああいう色使いがハデな普段着っぽい衣装すきですpica

JUMPくんがよく着てる感じのね。←結局それ。笑

曲は当たり障りないものでした~。

ドラマ主題歌にはいいかんじかもとり

ただ、ナゼ曲があまり思い出せないのかと思ったら、高地くんが心配だったからだ!

だって急に生放送テレビですよ!?

あんなにバックとして出まくってたJUMPくん達でさえ緊張してテンパってる生放送。。。

彼の心理状態を考えると、フリーズしたりしませんように。って必死で祈ってしまった。笑

自己紹介、若干危うかったし汗年齢ゆえてなかったし。

他の4人はさすが場数ふんでるだけあってヨユーで周りの萌えアイコン名を入力してくださいをさらってましたね。笑

曲中もオーディションのダンスを思い出すと気が気じゃなくて、いっそ違う子アップになって映らなくなった方が安心して観れましたダッシュ

ダンスがほとんどなかったのが救いかな。

なんでこんなに心配しなきゃならんのか。←しなきゃいいじゃん。笑

そーいや慎ちゃんもフツウに参戦して歌ってた。

メンバーかと思ったわ☆

風磨くんが髪切ってかわいかったにこり

B.Iは笑顔200%だわ。ね?さっちゃん。笑

あっという間におわりましたね~。

だいぶ疲れた10分弱ゆきだるまがんばりましたとさ。←あんたじゃないでしょ!

hikaemiさんコメント欄にお返事ありまーす♪

拍手やコメントくださる方ありがとうございます!ほんとーーーにうれしいです。

ヲ友達、随時ぼしゅー中です!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング