NYC ボーイズって

なんだかものすごいことになってきました絵文字名を入力してください

Hey!Say!JUMP欠乏症のわたしにこのニュースは中々のパンチングが。

N!なかやーま!Y!やまーだ!C!ち・ね・んっ!←キスマイコーリング風にどうぞ。笑

ボーイズはB.Iのことだって☆

そお!バレーボールのワールドグランプリ2009サポーターになるんですって!

Jr.コンで発表されたようできのこ4

合体しちゃいましたよ。余波は思わぬ形で訪れる。。。

できれば、ええ、できればですけどJUMPで出てほしかったぁ~ショボン

しかたないよね。それでも山ちゃん知念ちゃん見れるのはうれしいからね。

ってことで、CDdiscを本気出して買わないといけなくなりました!

最近ハヤリの両A面らしいです。

『悪魔な恋』とニューヨークシティボーイズの歌がね~。

ニューヨーク行きたくなってきた。←関係ない

JUMPのCDへの期待はいっそう低くなってきました。←元々ネガティヴっ子

もお秋だと思う。いっそもおずっと出さないかも雪だるま←どんなけ!笑

JUMPへの恋しさが募ってます。

シャドーボーイのメイキング観て寝よ。うん。そうしよピカチュウ後ろ

拍手やコメントうれしく見させてもらってます♪

ヲ友達、切実にぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング