公園@デュエット

『重力ピエロ』観てきました。伊坂幸太郎さん原作の映画です。

いやぁ。いい映画だった。家族モノに弱い私はひっそり涙しました傘

小説らしい言葉あそびとか、伏線とかが実によくできてた。

子どもたちに観てもらいたい映画ですね~。きっと愛を知ると思う。←ちょっとクサイ

JUMPくん達も観に行ってみてほしいなぁniko

加瀬亮さんは元々好きなんですが、岡田将生くんイイ!

いい色気を持ってます。

Hey!Say!JUMPに勧誘したくなりました。笑←軽いジョークです

でもジャニーズっぽい顔ではあると思います。みんな観てみて☆

ところ変わって、なんだか爽やかなロケを行ってたデュエットのかんそーを。

風船みんなの写真で胸元の開いてる服に、風を受けた様な髪型のいのちゃん。

↑胸元がSOセクシーアイコン名を入力してください髪型もすっきり系でめっちゃいい。そろそろ髪切らないかなぁピカチュウ6

風船ナゾのJボードとやらにハマってる山田くん。大ちゃんと練習。

↑陸のサーフィンみたいなのってゆってたけど、すげーマイナースポーツをどこで見つけてきたんだろ?大ちゃんと遊べてよかったね。笑

風船薮さまのよく行く公園に講義で行ったいのおくん。

↑そんな授業あるの!?ってゆーか慧くんそんなに自由に街に現れるの!?なんかコーフンですダッシュその公園、神々しすぎるんだけど。笑。エルサレムと呼ぼうキラッ☆

風船いのちゃんが地方出身の友達に渋谷や表参道を案内し、ゴハンが作れない友達には必殺レシピカルボナーラスパゲティを作ってあげた。

↑すっごい!あたしの予想を超えて友達とめっちゃ仲良し!やっぱいのーけいはすごいわキラキラ・青

人が良くないと、こおいう感じに仲良くはなれないと思う。

買い物の案内は自分もあまりわかってなかったってオチがいいですね。笑。

しかし、家にまで行って伊野尾くんがゴハン作ってくれるってどんなけ贅沢なんだ!しかも唯一できるカルボナーラ!あれからレパートリー増えたのですか?笑。でも『ウマイ!』ってゆってもらえたらしいからよかったねハート

慧くんの友達はおもしろいヲタクって感じがするのは私だけでしょうか?なんか俺イケてるぜってタイプではないと思う。マニアックで深みのある人が好きそう。笑

風船独り暮らし大変そう。新聞の勧誘断れなさそう。ってゆういのちゃん。

↑断れなさそう。爆。慧くん独りにするのはだいぶ不安ですね汗あんまりオトナの仲間入りしてほしくないから、とうぶん実家にいてください手書き星

風船お父さんと妹さんと3人でゴルフゴルフクラブの打ちっぱなしに行った慧くん。妹さんはスイングがキレイ。慧くんはなんかスイングの形が変。妹さんに『私、2回目だから』ってなぐさめられる。

↑スイング変そう。爆。なんか力はいってなさそうなカンジがする。でも妹さんやさしいですねさとと-デイジー紫やっぱり仲良しだと思うなぁ~。伊野尾家は空気感がふんわりしてそうでいいなぁ~と思う。

風船薮くん伊野尾くん森本くんで公園シャボン玉。

↑めっちゃ楽しそうでした♪シャボン玉ふく慧くんの横顔がキレイなの!

風船着替えるより先に自分のページチェックするいのちゃん。

↑着替えるより先ってことは私服だったのかな?かわいかったですflower写りのかんそーはどおだったんだろ?笑

風船犬を抱いて、『ああいう大人になっちゃだめだよ』って吹き出しつけられてるりゅうたろ。

↑アンニュイ感がサイコーです!りゅうたろは無気力系のが好き。

心配しなくても、慧くんは全然フツーの大学生でしたsmile

この調子で4年で卒業がんばってほしいな~。いけるよね!

でもやっぱよかったぁ~。

つらいことは私達には知りようがないけど、陰から応援してます~。ペコペコ

拍手やコメントはげみになってます!

ヲ友達、本気でぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング