ドラマ祭りだぁ~!!!

hikaemiちゃんから八乙女くんのドラマ出演テレビ聞きました~!!!

ヒューヒューキラキラハートめでたいぜぇ~!!!

Hi!Hey!Say!の公録にてご本人の口から言われたようで。

まだ公式にはどこも載ってなくて、役とかずっと出るのかとか知りたいこといっぱいなんですがモヤモヤう~ん

滝沢くんと錦戸くんのドラマみたいですね~。

公式発表されたらまた書きます♪

でもでも~。金八先生以来の八乙女さんの演技がほんと楽しみ~ハート

あんなにも同情しちゃう演技ができるのはすごいと思う!

山ちゃんも同じようなこと言ってたし、みんなそお思ってるんじゃないかな。

私はほんとーーーに泣いたんですよあせ

こんなにイイ子いるのか!と。そばに行って助けてあげたい!と。

マイコちゃんになりたかったねぇ~ひこにゃん←年齢を考えましょう

なんで、そっから成長した八乙女くんの深み緑茶がでてくるんではないかと期待しとりますっ!

いや~アツイ夏になりそうだsuika-hanbun

コメントや拍手ありがとうございます。助けられてます!

ヲ友達になってくださ~い。年中無休で募集中☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング