おいおいな追加とbusy山ちゃん

ちょっとーーー!おいおいすぎる追加ですかみなり

横アリが1週間連続公演っては?

まぁ行かないんですけどね。←おいっ

でもみなさんがんばって予定調整してるのに追加になると辛いだろうと思って。

もー少しさいしょから決めてくれればうれしいんですけどねぷしゅ~!

ただ、大阪のオーラスが変わらなくてよかったぁ。当たるかわかんないですが。笑

30日の21時ぐらいから当落みたいですね~jumee☆telephone1a

全公演って書いてるので全部聞けるのかなぁ?とりあえず電話だ!

今回のJUMPaperは山ちゃんの番♪

いっつも時間通りなイメージの山ちゃんの更新が遅れるという珍事!

やっぱりドラマにNYCにコンサートに学校にと大変なんですかね?

こうやって書き出してみると絶対大変ですねsp

がんばれエース!!!

山田くん最近、野生のヘビをよく見ると!?

いったいどんなとこを出歩いてるんだ!?笑

そしてまたまたJボードのお話。

そんなに楽しいのか!みんなどんどん新しい遊び見つけてきますね~2つ星

好奇心の強さにカンパイワイン

知念くんとゆーとんも巻き込んじゃったみたいです。

ケイトと大ちゃんもだから、もお半分は制覇してる。笑

コンサートはあたっらしい事キラリラしてくれるって。カンゲキっす!

そしてりゅうたろーにめっちゃ背ぬかれたって。爆

きっと誰もが予測していたことだろう。←失礼

まだまだ高1だからだいじょーぶさ手書き星先輩もいるしね。←だれのことだか

『めっちゃ龍太郎にめっちゃ背抜かれた』の、めっちゃにショックさが伺えますね。笑

がんばりすぎて倒れないようにがんばってね~山ちゃん!

きょう、久しぶりに百識みれました。もちろん1ヶ月くらい遅れ。笑

やっぱりこの番組、神がかってますきらきら

ケイトがどんどん自由になってきてる~!

てかいつから真田くんにタメ口になったのぉ!?

百識メンバーちょう仲良しに見えるんですけど!

ケイト×サナダ最高すぎて夜中に叫んじゃいましたピカチュウ10

2人でシーカヤックに挑戦してましたよ~。百識で海行ったってのはこのことだったのか!

サナダくんが自分で自分を天然バカってゆってるし!爆

ケイトのツッコミと男らしい手さいこうだし!

やっぱり百識は毎回観る!!!今日、決心ハート

コメントと拍手ありがとうございます!ゲンキのミナモトです☆

ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング