光くんのドラマー

気分一新きらきらこちらは良いニュース!!!

八乙女光さんのドラマが正式発表されましたぁ~ピカチュウ10

オルトロスの犬』TBS系で7月スタート金曜22時です。

詳しくはこちら→TBSサイト

アメリカのスピードサスペンスを目指しているみたいですね。

脚本にワーナー映画が絡んでいるという力の入りっぷり。

主役は、滝沢秀明さんと錦戸亮さん。水川あさみさんも重要な役どころの様です。

光くんの役どころはまだ出ておらず。。。

ただ、クレジットが4人目なんです!すげー!すげー!

これは1回きりではないと見たキラキラ

たのしみですねーーー音符

薮くん出演の『任侠ヘルパー』フジテレビ系木曜22時も7/9(木)スタートが決定~!!!

詳しくはこちら→フジテレビサイト

いやあ楽しみだ。←それしか言ってない。笑

そおいえば今のラジオが山田ケイトなんだけど~やっぱこの2人の組み合わせ好きハート

息が合ってるし、グダグダしすぎないし、Sケイトにやられてタジタジの山ちゃん聞けるし。。。

でもケイトは、『こお見えて、俺Mだからね。』ってゆってたな~。←余談

最近どんどんこの2人が仲良くなっていってるのが聞いててわかります2つ星

前より話がスムーズになっていってんの。なんかいいですね。

それで思い出したけど最近のBEST組のみなさん。

いい感じに力が抜けておもしろくなってないですか?

自由にボケる様になってきた気がする~。そしておもしろいニコ

やっぱ日々成長だなぁ~。しみじみ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます!

ヲ友達も懲りずにぼしゅう中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング