デビュー!?

私が朝から晩までグースカピーだった間に世間ではすごいことになってますね!

うらしま太郎の気分だよう~ん

なんと中山優馬 with B.I. ShadowdiscCDデビュー!!!

まじで!?ビックリ

メンバーがなおビツクリ!

もちろん中山優馬くんでしょ~。そんでB.Iだから~と思ったら岬くんおりません。

OH!!!まさかの高地優吾くんが!このヒト何週間か前に入ったばっかだよね!?

たしかにB.I顔だとは思ったけどさ~。←どんな顔だよ

そおいやカツンコンのパンフにももう載ってましたね。

あと、自信あるのは顔ですってゆった子と~特技がバイオリンだった子も。←名前忘れた。笑

しかしスピード感ありますな~マリオ

そして、松村北斗くんに中島健人くんに菊池風磨くん。

JUMPくんがいっちゃん下じゃなくなんのかぁ~という訳わからん感慨に打ちひしがれています。

なんか兄弟が生まれた末っ子の気持ちなんだけど。

うれしい反面、じぶん以上にかわいがられる兄弟にシットってゆう。笑

でも喜ばしいことですよね~!←そんなことではイカンと思ったヒト

JUMPのバックにつかなくなるのは悲しいけど、みんながんばれぇい!!!

ただ、入所まもない子たちは最初のケイトみたいに大変だろうね雪だるま

ほんとにがんばってほしいです。

あとね、優馬くんと健人くんのドラマ気になりますね!

吸血鬼ってゆう古典的な設定が好きくちびる

昔の、りぼんにありそうなカンジ。

あと、慎ちゃんも出るみたいだし、久しぶりにテレビテレビ観てみよっかな♪

ところで今週のラジオがユウトケイトなんだけど、裕翔くんまた声がオトコらしくなりましたよね~。

男の子って何回も声変わりすんのねぇ~と改めて実感いぬ

声変わりって結構な萌えワードですよねハートニタ←どうでもいい話

しかしBESTとの聞き分けがまた困難になってくるなぁ~。

JUMPは人数多くて(イイワケ)聞き分けるのほんと難しいんですけど。泣

そしてワンフレーズが短い。←イイワケ2。笑

特に意外に低いりゅうたろの声が難しい。

なんしかがんばろっとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング