ファッションチェック@カツカツ

きのうのカツカツテレビやっと中丸くんバンジーの回でした!

1日目、山ちゃん。2日目、知念くん。3日目、大ちゃん。5日目、薮さま。7日目、ゆーと。8日目、山ちゃん知念くん。

が映ってたよ~♪

山ちゃんの1日目は黒レザージャケットと黒Tシャツとカーキのパンツにブーツかな?

で、8日目は白Tシャツに黒ベストにGパンにチェックの巻物。

彼はほんとに高1ですか?あんなにシンプルに着こなせる高1みたことないけど。

あとね~、亀梨くんに耳打ちされて中丸くんに暴言を吐くんだけど、後ろから耳打ちしてる2人の感じに萌えました。笑

2日目の知念くんと薮さまは全身黒っぽい感じだった。←アバウト。笑

8日目の知念くんは黄緑のTシャツに緑っぽいチェックのシャツを羽織ってました。

ゆーとくんは白Tシャツに黒ベストって服装。これまたおサレアイコン名を入力してください

いっつもママに選んでもらうみたいなこと言ってたけど、お母さんセンスありますね~キラッ☆

自ら、『お母さんセンスいいから』ってゆってただけのことはある☆

問題は大ちゃん!黒いTシャツに黒っぽいGパンなんだけど、黒Tに白い巨大な柄が!

よくみるとハートの中にドクロ絵文字名を入力してくださいみたいなでもそうじゃないような。

とりあえずトゲトゲした柄でした。

ここで質問です。なぜこのぐらいの男の子ってドクロとかギスギストゲトゲしたもの好きなの?

大ちゃんたしか、山ちゃんとおそろいのドクロのネックレスもしてるよね~。

ただ、私が言いたいことはもっと似合うかわいい服があるのに。ってことですゆきだるま

他のみんなも黒が多いけど普段の衣装みたいなカラフルな方が似合うと思うんだよ!

でもなんかカッコイイ感じのがいいんだろうね~雲

需要と供給は合わないものですね。切なひ。

ところで、みんなお洒落に気を使ってるんだなぁと思った。

雑誌とかでファッションにはそんなに詳しくないみたいな謙遜しなくてもいいのにね。

十分オシャレじゃん!

八乙女くんの奇抜なファッションもぜひ見てみたかったな~2つ星←誉めてます。笑

あたしも色づかいとか奇抜なんで1番気になってたのに。

ゆーやくんもチャラかったんだろうな~。←誉めてます。笑

しかし、今回のカツカツで中丸くんのことをまた少し好きになりましたニコ

まず、私服なのかわかんないけど着てた服がめっちゃシンプルでステキだったきらきら

私、あんまり小細工のないシンプルな服着るヒトが好きなんです。

中丸くんのことは、コンサートのMCまわす姿とか少クラの司会とかで、優しくていい人そうだなと思ってたのです。

そして今回のバンジーのヘタレっぷり!

百識のジェットコースター編を彷彿させるブサイク顔ったらサイコー!!!

あの恐怖で我を失ってる感じがおもしろすぎて爆笑でしたキラキラ

でもあれはいのーけいにやってもらいたい桃色ハート←結局そこ。笑

今世紀最高の番組が出来上がるにちがいない!!!

でもやるってなったら仕事に来なさそう。笑←ひどいイメージ

慧くんいつかよろしくハート

拍手やコメントとても喜んでます!

ヲ友達、本気でぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング