夏の少年達

最近、夜でも開いてる近くのレンタルショップでの立ち読みが日課です本

ただ、立ち読みはそーとー疲れる絵文字名を入力してください

体力に限界がきたら、購入を考えようと今日思いました。笑

あともー少ししたら、レンタルショップの店員さんに、『アイドルマニア』ってなアダ名を付けられそうなので、それだけは阻止します!←大型店に切り替えるだけkuru

そんなこんなでヒマワリさとと-ひまわりが世界一似合う男の子達を見てきました♪

わたしポポロの撮影裏がとても好きです~ハート

素の彼らが1番ステキなんだ!

では感想。

さとと-カキ氷イチゴ薮くんのカキ氷見つめる慧くん。

↑なんとももの欲しそうでウツロな目。そして寄り添いすぎ!カップルか思いました汗

さとと-カキ氷イチゴ家で妹とやるためにスーパーボールお持ち帰りの山ちゃん。

↑ほんと妹と仲良し!気が合うんだね~。

さとと-カキ氷イチゴ大ちゃんが光くんがひいてるギターにヒヨコひよこ2並べる。

↑安定感なさそうな所に5,6個乗せてた。むしろヒヨコがカワイイハートそして完全ムシの光くん。爆。

あたしどおやら、ウザイ人(いい意味で)とそれを完全ムシする人のセットが好きな模様。笑

さとと-カキ氷イチゴたかきくんがアイスの実食べてる!

↑今、アイスの実ブームがわたしの中で起こっております!

アイス食べたくて久しぶりに買ったら、こんなにおいしかったっけ?ってなりまして。照←ナゼ?

リンクの綺羅さんも書かれてて、たかきくんも食べてるからテンションマックスになりました絵文字名を入力してください

ただ夏ってだけですね。笑

さとと-カキ氷イチゴりゅうたろが、Wデートするなら?のメンバーに薮くんとできれば伊野尾くんもってゆってる。

↑ツボな薮くんはわかるとして、いのちゃんチョイスってことは、さてはやぶいのファンだな!笑

その気持ちイタイ(どっちの?笑)くらいわかります。

さとと-カキ氷イチゴりゅうたろの俳句『暑いけど、近くにいると、幸せです』

↑ブラボー!!!素直で飾りっけなくてそれでいて切なさのあるイイ句であるキラキラ

さとと-カキ氷イチゴ水苦手だから浮き輪で浮いていたい光くん。

↑想像しただけでカワイイ!!!プカプカしてるんですよ!?(大体わかる)

はいは~い。ここからケイワールドでございます♪

まだまだ離しませんよハート

さとと-カキ氷ブルーハワイお祭りに行ったら、『人がいっぱいいるから、はぐれないように手をつなごう』って言う。

↑ぎゃんspこんなこと言われて手を握られたら甘酸っぱ死にしちゃいます!

お祭り行きてーーー!!!

さとと-カキ氷ブルーハワイ色白の女の子の方が良い。

↑よしよし。あたし色白。ニヤリ。ただ、白すぎて白いソファーと一体化してますが。(聞いてない。笑)

さとと-カキ氷ブルーハワイ告白は海で『好きだよ』

↑くぅ~~~。慧くんの言う『好きだよ』はなんか深い。

そんな時だけ男の声出しそう。(どんな声だよ。笑)

さとと-カキ氷ブルーハワイBBQアップロードファイルは遠くで見守る係。

↑やっぱり何もしないんだ!爆。

そんでもって『これやって』とかって、しっかり者の子に言われたいって。

それはやってくれるんだ。笑

慧くんとバーベキュー楽しそうにこり予想外のハプニングですごいドタバタしそうで!

さとと-カキ氷ブルーハワイWデートは薮くんと水族館nimo

↑薮くんが女の子といるところが見たい。って趣旨変わってますよ!

さとと-カキ氷ブルーハワイ『夏の恋、夏より熱いぜ、俺のハート』

↑ちょう男らしい!笑。なぜ急にワイルドなんですか!?かっこいいけどハート(結局甘々)

みんなWデートの相手は単純に一緒に遊びたいヒトじゃないのか!?笑

あと、花火が上がってる最中に告白して、『えっ?何て言ったの?』って聞き返されたいってゆうのが多かった。

わかりました。JUMPくん達は甘酸っぱ病はぁと(末’s)です。未来予想図の世界だもん。笑

でもいいよねぇ~。カムバック青春!!!

そおいや慧くんが『優しい雰囲気にハートR』3位でした!!!

おめでとうございます。きっと優しいもんねぇ~♪あたしの第一印象も優しい子だなでしたもの。

第一印象は巡り巡ってその人の本質を当ててたりすると思います。

よきかなよきかな音符

コメントと拍手ありがとうございます!毎日ウフっとなってます♪

ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング