おっとと~

慧くんの誕生日まで1週間きっちゃった!!!

私は1人さみしくおウチでお祝いするつもりですプレゼント

すごいワクドキするんだけどぉ~!ムフムフムフ

自分の誕生日と比べものにならないくらい楽しみだ。笑

昨日はJUMP少クラ公録の日だったようで~smile

行きたかったなぁやじるし

しかし東京は結構とおい!日帰りとかしんどすぎ。1人ではのりきれないですね~。

JUMP担さんのブログ読んでたら新曲があったとか!

JUMPは『ENDLESS DREAM』、BESTは『スクールデイズ』って歌らしいカラオケ

でた!BESTの『スではじめまっせの法則』!!!

このまえ友達と話してたら、スで始まる単語って結構あるんですよね~。

BESTの曲つくりたい放題だってことだ顔ニヤリ

ただ、慧くんがどんなけ歌ってるのか気になる。。。

やっぱ大ちゃんといっしょなのかなぁ。オンエアまでのお楽しみだな。

きょうは溜まったスクール革命を2週分観ましたテレビ

いよいよ高地くん登場ですよ!

前回のは、嶋大輔先生と土田晃之先生による不良学。

今回のは、なだぎ武先生と友近先生による人間観察学でございます♪

ぷりん不良マンガが好きな山田さんは不良話に食いつく。←私の見方のせいかもしれないけど楽しそうだった。笑

ぷりん不良から逃げる方法をやってみるコーナーで、不良にビビり『ちょっとタイム!』と言う光くん。←半笑いでした。なんかほのぼのしたハートJUMPくん達はやっぱり優等生キャラだなぁ~。と安心。笑

ぷりん山ちゃんと高地くんでリフティング絵文字名を入力してください←山ちゃんはジュニアユースの話までされたのに失敗。高地くんの方がウマイってゆう。笑。やっぱ本番に弱いというか運がないというか。失敗してくれる山ちゃんが好きです。

ぷりん高地くんの肩を抱く山ちゃん。←後輩を思いやって、だいじょうぶ?みたいな抱き方してたハート先輩っぽいJUMPくんをあまり見ないから新鮮!

ぷりん『人間観察すれば□□知らず』の穴埋めに、親知らずと言う高地くん。←理由。響きが良かったからだって。爆。かわいっ!なんかちょいちょいしゃべるコトがマイペースで素質十分ですよキラッ☆ジャニーさんはすごいわ。

ぷりんまた、春日さんにトゥースばっかやってたらダメだとダメ出しする山田くん。←厳しい。笑。春日さんで笑いを取ろう方針なのか、春日さんにかまってもらいたいのか、何なのか?攻め攻めな山田くんです絵文字名を入力してください

高地くんが意外に緊張してなさそうだった!

そして結構なマイペースさんであることが判明girl

いい風に成長しなさいよ~~~。←だれ?

そおいや今回のライブで見たことないチャイニーズな衣装着てたよ!

あれ前から着てたっけ?新曲とか絡んでくるのかなぁ?

光担さんにまたまた、薮くん作詞で光くん作曲の新曲の話聞きましたぁキラリラ←ありがとう。私信

Hi!Hey!Say!要チェケラですね!

コンサートまで何があるかわかりませんねぇチビ☆アクマししししし

カウンター2000突破!ひゅうひゅう!みなさまのおかげです!

ヲ友達もぼしゅう中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング