世知辛い世の中

今日、朝いやウソ昼に起きていつも通りネットを見たら、『Hey!Say!森本』って見出しだけ見えて、うん?と思ってポチっとしました。

完全に寝ぼけて『Hey!Say!』という文字に反応しただけだったんだけど、驚きで目が覚めるじー

りゅうたろくんが17歳の少年にケイタイを盗られたそうな。

よく読むと去年くらいから付きまとわれていたみたいでトリハダたちました。

まじコワす。

1人で少年と話し合いに行った帰り際だったみたいだけど、1人で話し合いってどおなの!?

危険すぎるよ~。りゅうちゃん誰かに言ったのかなぁ?

ほんと無事でよかったぷしゅ~!

少年は逮捕されたみたいだけど、結構早く出てくるかもだしこれから大丈夫かなぁ?

なんてったって精神的にりゅうたろが心配ゆきだるま

誰かの影におびえる生活ってそーとーなストレスだし、トラウマになってないといいけどなぁ~。

そしてこれが氷山の一角な気がして切ない。

辛い思いはできるだけしてもらいたくないんですよ~。

なぜ人は人の気持ちをもっと考えられないんだろうか。

わたしもできてないけど、考えたいって気持ちはあります。

がんばれJUMPくん!!!負けるなJUMPくん!!!

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆

JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。

ジャニーズブログランキング