ヘルパーやぶくん

なんと我らが薮さまがドラマ出演けってーーーい!!!ピカチュウ10

草なぎくん主演の『任侠ヘルパー』にイケメンヘルパー役で出るんだって~!

ものすっごくうれしいですキラキラ

JUMP忘れられてなかったぁーーー!ってのと、やっぱ学生じゃない組はがっつり仕事がんばってほしいってのと、BESTももっと観たいってのが相まったカンジでございます。

ぜひがんばってください手書き星そんで世間をアッと言わせてください!←プレッシャーかけるヤツ。笑

このことにJUMPのみんなが喜んでると思うんだけど~。←勝手な予想

ライバルとしてイイ刺激になる以上に、先輩な薮くんを応援する気持ちを持ってそうな気がします。

なんかそんなJUMPくん達っぽいから私はJUMPが好きなんだなぁ~。←でも全部予想。笑

勝手な予想は置いといて、世間なんて気にせずに全力でがんばってほしいなぁさとと-双葉

JUMP担はみんな全力で応援してると思いますからsmile

だから大丈夫さっ!←何が?笑

イエーーーイ!!!イエーーース!!!フゥーーーウ!!!←テンションあがりきったヒト

拍手やコメントありがたく読ませていただいてます!

ヲ友達、毎日ぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング