お正月号立ち読み紀行

またまた知らぬ間にグースカしてましたjumee☆snowman2R

いま何時だよ。泣

ってことで昨日はバイト帰りに近所のレンタルショップで立ち読み三昧はぁと(末’s)

お正月SP号的なのは分厚くて立ち読みに適しません汗←そりゃそうだ

全然買う気なかったのに、慧くんのカワイさにやられてテレビライフ買っちゃったアップロードファイル

自分に甘すぎるぞわたし。。。

そーいやレンタルショップのレジにJUMPのブロマイド(?)売ってた!

嵐と並んで。笑

ジャニーズでその2組だけの選択ってやるなキラキラ←うざっ

ついついいつもの調子で1枚取ろうとしてしまう汗あっぶねー

いつもごっそりアイドル誌買ってるけど、嵐好きなの~。って顔してるからバレてないはず。うんうん。←どんな顔だよ

いつかあれ買えるといいな~。←遠い目

ライフ以外にもトラの絵を描いてるやつも欲しかったんだけど、まだ迷い中ですう~ん

慧画伯のトラはなんかカワイイけど変な動物だったトラ

慧くんの絵ってうまいうまくないよりカワイイって感じだなぁ。

デフォルメされててすごく好きなタイプの絵大好ぅき←これ欲目ナシで

伝言リレーみたいなので大→慧だった。

大ちゃんが『いのおちゃんマユ毛細くしたよね』って言ってて食いつき。

あたしもそれ思ってたー!

さすが大ちゃんよく見てるね~顔←誰?

太い方が有岡さんの好みらしいけど、あたしもなんですけどぉ。笑←聞いてない

まぁどっちでもカワイんだけどさ絵文字名を入力してください←結局

慧くんは自称草食系ほうれん草

みんなもまぁまぁ納得だったけど、薮くんは肉食系ハンバーグなの!?

あんなに恥ずかしがりやなのに!?←関係ない?笑

草食肉食論は難しいな~。

山ちゃんの肉好き!ってコメントがめっちゃかわゆでしたハート

うん。知ってる。って微笑んだことは言うまでもなし。笑

ところで、わたくしゴトですが(全部だろ)20日に参戦決定いたしましたーーー!

お会いしていただけそうな方はご連絡いただけるとうれしいです絵文字名を入力してください

では忘年会に行ってきま~す。

ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング