冬コン09-10大阪20日2部ぜんたい

名古屋も無事に終了した模様でよかったです2つ星

一方わたしは締め切りに追われ、髪ぼっさぼさでパソコンにらんでました。

名古屋とのこの温度差。。。せつなしぉぃっ寒

ウワサでは、薮くんから毎晩のように慧くんに電話携帯かかってきてるみたい。

(教えてくださったdacoちゃん、やよさんありがとーーー!)

それになぜかちょっと凹んだあたし。笑←キてる

これがジェラシーってやつかーピカチュウ1←だまれ

やぶさまライバル宣言が冗談ではなくなってきた今日この頃。笑←冗談にして

じゃあちゃっちゃと20日2部を書いちゃうぜ☆

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに癒され中です☆

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

さとと-マトリョーシカ赤最初の紹介

大『満足させます!』

これにちょっとドキドキする。

有岡くん女泣かせなお人。。。←そーなの?

光『本物の光だよ。アオーン!』

あっ!アオーンだ!やっぱりオルトロスなのか!?笑

さとと-マトリョーシカ赤クリスマスメドレー

光慧裕で横に並んで遊びだす。

だいたい光くんがやり始めて2人がマネするみたいな。

テツ&トモ→小島よしおのメドレーでした。

意外に古めなHey!Say!生まれたち。笑

もちろんめちゃくちゃ楽しそうな慧くん。

さとと-マトリョーシカ赤ちっちゃいコーナー

大『ちっちゃくても困んないよ。ジェットコースター乗れるし!』

カワイイ~。メロ

さとと-マトリョーシカ赤ロミジュリ

みんながロミオはオレだオレだ!ってなってる時に

たぶん光くんが『オレ、ジュリエットでいいわ』って言う。

すっごいテキトーな感じで言うからおもしろかった。

その裏でどさくさにまぎれて慧くんが『オラがロミオだ~』って東北ナマリ(推測)で言う。

あいかわらず全力でスルーのJUMPさんたち。爆

さとと-マトリョーシカ赤スクール革命

慧くんが大ちゃんのオシリ触る!

でた!セクハラ!

あたし薮くんより慧くんのがみんなのオシリ触ってると思うんですけど。笑

しかも叩くとかでなくて持ち上げる感じな気がするんですけどー。笑

さとと-マトリョーシカ赤大ちゃん作文

大『寒がりの龍太郎にも、エアコンじゃなくて寒風摩擦する様に言っときます。』

『あなたは?』

大『エコ人間だよ!』

『だからシャワー短くなったのか!笑』

大『よく見てんじゃん♪』

大ちゃんがだいぶ上からなんですけどー。

光『寒風摩擦って昭和だよね。オレたち平成なのに。笑』

ここで若干凍る私。

会場の数%をドキっとさせた瞬間だろう。笑

大『まぁいーじゃん!』

大『光くんは?』

光『エコとめ光です!』

ほんとひかるんは名前であそぶよねー。←だれ

大ちゃんが『アイラヴちきゅうーーー!』って叫んでた。

さとと-マトリョーシカ赤アンコール

UMP

ロミジュリ

さとと-マトリョーシカ赤ダブルアンコ

瞳のスクリーン

慧くん光くんとするどいダンス踊ってた。笑

おーれーたーちー?へい!せい!じゃーんぷ!

山『みんな大好きやで』

さとと-マトリョーシカ赤トリプル

大『まだ帰れないよね~。』

光『ジュリエットたちよ。』

ロミジュリ

ふと花道に目をやると、慧くんがりゅうたろの頭グリグリした!

かーわーいーいー。

あたしりゅうたろの前ではお兄ちゃんな慧くんが大好物です。ふふふ

しかも龍ちゃんもうれしそうだし!

てかりゅうたろってほんとにカワイイな~。←今さら

リアクションが天才的!笑

さとと-マトリョーシカ赤たかきさんが山ちゃんに何やら耳打ちしてた。

地声で『みんな!めりーくりすます!』

山『ぼくたちロミオ♪&ジュリエット♪ぼくたちロミオはジュリエットのことが大好きです!』

アカペラでちょい恥じらいに歌う山ちゃんかわっ!

後のセリフには一切食いつかなかった人。笑