Happy Birthday To Yuri

もー11月30日だぁ!!!

あやうく忘れ去るところでした。←おい

おめでとーーーさとと-バースデーケーキちねんちゃん16歳!

JUMPの中で、才能キラキラってのを1番感じさせる人ですね。

苦手なことはしないからだって言ってるけど、得意なこと極めるのもすごいことだと思うよ。

トークカラオケを聞いていたら、頭の回転が早くて賢い人だな~と感心してます。

あたしは純真無垢な感じより小悪魔ゆーりの方が好きだよチビ☆アクマ←どーでもいい

あと、最近の顔の整いがハンパない。

まだ進化するっていうスゴさ!

ところで最近、コンサートなどで慧くんと手をつないだり仲が良さそう♪

立ち位置が隣のことも多い気がするし。

しかし、ケータイ番号携帯はもう交換できましたか?爆

問題はいのおさんのテキトーさにある気がするけど、いつか達成される日を夢みてますはぁと(黄)

知念くんには一切の不安を感じないからもう言うことはないな。笑

これからは賢さでJUMPを引っ張ってくれる存在になってくださいピカチュウ7

実りある1年になりますように。

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング