りゅうちゃんかわいいぺいぱー

今とてつもなくテレビテレビに映るHey!Say!JUMPが観たいです!!!

10人で歌って踊ってるところが観たい!!!

だって年末だもんアップロードファイル

さっきまで撮ってた百識と少クラプレミアム観てました~♪

少クラプレミアムは嵐がゲスト。

歌って踊る嵐みてたら、やっぱこれだよな。って思った。

スリルと共に、情熱JUMPの映像も観てたんだけど、やっぱこれだよな。って。←しつこい

言っても仕方ないんだけど言う!テレビにだしやがれーーーピカチュウ11←まぁ!お言葉・・・

そーいや龍ちゃんのジャンペイパーの話。

っていうか、写真集のDVDのりゅうたろがオトナになりすぎててビビった!汗

しゃべり方は昔からオトナっぽかったけど、声がまた一段と男っぽくなられて。

やはり成長期ですね~。←脱線しすぎ

そんなオトナっぽいイメージになってたのに今回のペイパーはカワイイハート

そっちの方がいいよ!龍太郎くん!

愛犬のちーを洗ったのに対して自分で『いい子いい子龍太郎』って言ってるのがたまらん!

ちーがソファーに座ってる写真も載っててカワイイイオン

だけど、そのソファーがすごく高級そうキラキラに見えるのはあたしだけですか?笑←いやしい

後は、パソコンパソコンを買ったって!?

昔のメイキングでパソコンいじってませんでしたっけ?幻想かな。笑

まぁそんなことはさておき、大ちゃんとか光くんに教えてもらおうって!?

ちょいとお待ちよ龍ちゃん。パソコンと言ったらいのおさんでしょう!←こわい

絶対やさしいから慧くんにしときなよ~ドコモダケ

慧くんも喜びそうだし~。

そんでMCでステキなエピソード聞かせて~!←私利私欲

あしたのFNS楽しみだなぁハート

オンタイムで観れないけどできるだけ早く観たいよーーー☆

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング