運動会後の大ちゃん

スタッ!!

どもどもニキで~す。

ってわけで早速、有岡さんのパクリから入りました。笑

大ちゃんの擬態語シリーズも尽きなくて毎回楽しみ手書き星

ところでチケットがみつかんな~いダッシュ

とりあえず1公演確保したんだけど後は諦めモードです。

早く予定立てなきゃなのにすみません汗

そしたら19日からジャニショに新写真とーじょーみたいですね。

なぜ初日なの。。。ぜったい混むじゃない。

いつ買いに行けるんだろアップロードファイル←卒論やばい人

千野くんに憧れの眼差しで見られたサンタな有岡くんさとと-サンタクロース

なんだこのやりとり~!←やりとりだよ

めっちゃホンワカするーーーハート

千野くんを認識できてないけど千野くんめっちゃカワイイ~!←今すぐ調べて

千野くんの返事が『ちょいと食いぎみ』って表現した有岡さんナイスセンスキラキラ

JUMPメンバーでMステのCM観て、JUMPの名前にみんな『オォ~』ってなったって。

前から知ってるはずなのに大盛り上がりですってピカチュウ7

どんなけ素直なココロしてんのーーーきみたちーーー。泣

JUMPのこういうところ好きですって!?

待って待って!有岡さん!あたしの方がそういうとこ好きです桃色ハート←張り合うな

きっとこれは運動会後の控え室的なとこの話ですよね~?

わぁキラリラそこ夢の国に思える~。

なぜか慧くんが靴下を脱いでるところを想像してしまった。笑←なぞ

今回のP.S.母ちゃんシリーズはなんとお母様のお誕生日祝い!

おめでとうございますさとと-バースデーケーキ

有岡くんプレゼント何あげたんだろ~?

そーいやまだムーンウォークしてるのかな~?笑←関係ない

なんだか有岡くんの文章力が格段にアップしている気がしましたさとと-えんぴつ

早く13日の少クラ観ないとー!

ではそろそろおいとまします。おやすみなさい☆

ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング