イエス!ファミリー

さっき帰ってきたらピンクの封筒が届いてた!

Hey!Say!JUMPって書いてあるし~ハートってウキウキ開けたら会報だった!

ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあアップロードファイル←大興奮

不意打ちうれしすぎーーー!

封筒mail01に入る形の細長い冊子になってました。

雑誌とかより緩い顔の10人が並んでて、キュン死に絵文字名を入力してくださいですよ。よよよ←よろめき

NO.0と題されたこのラヴレター(誤解)はドームコンでギッシリでした~♪

『ファンクラブってどんなことができるんだろう』

『ファンの人とコミュニケーションとりたいよね』

『じゃ、まずボクたちから質問してみる?』

ってことでみんなが急に質問ターーーイムカラオケ マイク

待って待って!発想がもうキュートすぎ!

こいこい!何でも答えるから!←調子のりすぎ

あり:1番好きな曲は?

決めれーーーん!いま流行ってる(私の中で)のはOUR FUTURE

なか:JUMPの良さって?

10人が10人とも天才なとこ!

やま:JUMPひとりひとりの好きなところは?

語りつくすには半年ぐらい必要なんで割愛させてもらっていいっすか?笑←逃げた

やぶ:短長、明暗どの組み合わせの髪型が似合う?

やぶさまは間違いなく今がベスト!最近のイケメン度はんざい級。

いの:あ、同じだ(笑)。美容院で”いい感じに”くらいしか言えないので、ぜひ

とりあえず一言いいですか?カワイイハート

慧くんだけちゃんと写すっていう、えこひいきっぷり。笑

じゃあ遠慮なく。めっちゃ短くしてください!NO襟足で!懇願

黒髪はマスト!マスト!←必死か

しかしまたしても薮くんと仲良しアピール(そうか?)むむむ

ちね:コンサートのソロでやってほしい曲調は?

知念くんは何やってもかわいくなってしまうので、あえてのラップ!

たか:自分がどう見えているのか、イメージを知りたいな

たかきくんは愛すべきおバカキャラです。←褒めてるよ

もり:メンバー全員の第一印象と、どう変わったか

龍ちゃん何て難しい質問なの。泣。宿題にします。←逃げた2

とめ:女のコがロマンチックだなと思うシチュエーションって?

もちろんあなた達とのデート(コンサートとも言う)

てか光さん誰かを落とす気なのですか?笑

おか:あのぉ~、オレ、ちゃんとJUMPやれてるかな?(笑)

ケイトくんよ。120点ですよ。1000点満点で(ウソ)。笑←連殴

You are perfect!!!

めっちゃJUMPくんとコミュニケーションはかってしまったピカチュウ10←自己満

慧くんがコメントで、『JUMPコールに興奮した』って言ってるのに興奮したあげあげぇ←謝って!

10人でレギュラー番組が持ちたいって言ってる。もちろん。持つぞー!オー!

BESTでラジオしたいって!?そうでしょう。そうでしょうよ!←誰だよ

7がちょっとうらやましいって!?そうでしょう。そうでしょうよ!←もういい?笑

ってことで本音が聞けてうれしい手書き星

ラジオならすぐOKじゃないのかな?おねげーしますよ関係者各位。

でもやるなら全国放送にして下さい!ここ重要です。

最後のページの楽屋で上半身ハダカなJUMPくんたちがヤバイ

はなぢ出る!本気ではなぢ出る鼻血

この真剣に準備してる感じがたまらん。

ちょっと覗いちゃった感じでたまらん。

ハダカできゃあアップロードファイルって手をクロスさせてる慧くんカワイイ~。

すみません深夜ゆえお許し下さい。汗

どーやら会員証が入ってるらしいNO.1が楽しみだなぁ~♪

たくさんのコメントと拍手ありがとうございました!

めためたうれしいです。号泣

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング