走れ!ケイト!

タイトルはメロス風にね手書き星

ところで、なんだかんだ忙しく今日は1日中寝てたので3誌をゲットできてない私。

今モーレツに読みたいんですけどー!←知らんわ

明日買って帰ることにしますさとと-がまぐち←諦めた

明日と言えばチケット。。。

きんちょーするぞーぴかちゅ

正直2010年の運命はこのチケットたちにかかっていると言っても過言ではない。←過言だろ

そーいやケイトのJUMPaperも更新されてましたね~♪

前回に引き続きニュース形式でめちゃノリノリダンスマン

岡本ニュースによると、ケイトくんは学校対抗マラソン大会に出たそうな。

しかし、手を洗ってる間にスタートしてたってドジっ子の見本の様な人だゆきだるま

わたしあなたをあなどってました。笑

結果4位になったってスゴイ!のか?←すごいだろ

インターナショナルスクールって一体何人くらいいるんだろう?

何か少なそうなんだけど。

インターナショナルスクール情報が無さすぎてイメージわかんあ

しかし、『3位の光くんに似てるミャンマーの方』が恐ろしく気になる!爆

ケイトも元気そうで安心安心flower←だれ

そうそう!この前、薮くんの雑誌たちを約1時間かけて立ち読みしてきました。←メイワク!

BiDanの薮さまがほんとカッコよくてビックリぱちくり

ちょっと買いそうになったし。笑←買いなさいよ

あとシーラブ関係の雑誌みてたら、薮くんが『恥ずかしい恥ずかしい』言ってました。

薮くんがシャイだって、いのひかがよく言ってる意味がやっとわかったきらきら

敵の弱点見つけたり顔キラリーン。←ライバル視

いつのまにか薮研究日記になってる。笑

暖かい拍手とコメントに号泣ちゅうです。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング