Happy Birthday To Hikarun

体調不良(ただの風邪)でグダってる間に今日は光くんの誕生日じゃないかぁ!ビックリ

ごめんヒカルン。真剣にわすれteta。。。←殴

あたしの中で11/30と12/2って1ヶ月くらいの差がある気がしてた汗

まぁ滑りこみセーフってことで♪

光さん!誕生日おめでとーござまーーーす!!!ヒューパフヒューパフ

19歳かぁ~girl←何だよ

実は慧くんより誕生日遅いし、入所も遅いんですよね~。

だけど俄然しっかりしてるのはナゼだ!?笑

いっそ先輩だよね!?

慧くんの1番イイ顔引き出してくれる光さん。

やっぱりあたし的に1番のいのおパートナーキラリラです。

これからもよろしく。

多趣味だし、器用で、才能のカタマリですねギター

何よりスゴイと思うのが、ヴィジュアルにブレがない!

いつもいつでもメリハリのある男前を発揮されてますはぁと(末’s)

正直、JUMPで頼れるのは光くんだけだと思ってるよ!←それ・・・

みんな楽観的っぽいから(そこがいいんだけど)ビシっと引っ張って!お願い!

時間ができて楽しそうだし、10代最後を満喫してねおばけ

青春は1度きりだぞ~。←おどし

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング