冬コン09-10大阪20日1部MC

ってことで早速MCじゃー!!!

ここが1番書きたいのに道のり遠し・・・ゆきだるま

そしてさっきあげたリンクのご紹介も読んでいただけるとうれしいです♪

そーいやあたしがわからなかったJUMPバンドの曲が『チュウは二度目さ』だったんですね!

レポ巡りをしてて気付きましたとさ。

ずっと聴きたかったんですが、タイトルから曲に繋がらなくない!?笑

まさかあんなロックテイストギターだとは。。。

もっと甘甘ラヴリーハートかと思ってた。沈←そこまで!?

あとね~今回のコンサートのカメラスイッチングが微妙だった気がする。

慧くんを映してくれるのはいいけど後頭部だったりだったりだったり。。。なみだ

2秒前までおもしろいことしてたのに!

しかもうれしそう(予想。笑)に待ってるっぽかったのに!

って思ったからもうちょっとがんばっていただけないでしょーか。笑←ワガママ

ってことでやっぱりヌケヌケだと思いますがつづきがわたし的MCです。

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに癒され中です☆

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

MC

身長トーク

光『さっきさー太鼓の穴に足はまったんだけど。笑』

光『なんかすげー痛ぇ。笑』

光『スモールライトされたのかと思った。』

ちょっとエヘへ的な光くん。

花道の和太鼓の穴にハマったらしい。

急に視界が変わったからスモールライト当てられたみたいだと。笑

大『オレもスモールライトされた?』

その前にスモールライトは『される』で正しいの?笑

もちろん大ちゃんうれしそうでした。

みんなのシラーっとした目に

大『そんな目で見るな!』

山『かわいそうだよ。。。』←ふーって上から目線

大『山田ほんとに164?』

ここでみんなでいやいやあるから!ないから!みたいになる。

?『大ちゃんのが高いんじゃない?』

山『こいつ盛ってんじゃん!』

爆。山ちゃんってちょいちょいギャルっぽいこと言いますよね。

確かに有岡くんはトップがクルクルでした。

大ちゃんの話って。。。

慧『大ちゃんってほんとつまんない話するよね。』

急に話し出したないのーけい!って思ったらヒドイ。笑

慧くんは基本的にふざけてるっぽい話し方してておもしろかった。

慧『大阪移動する時もさー、なんかウンチクあるんだっつって。』

皆『あー!そうそうそう!』

光『ちょっとそれしゃべってみ?』

大『ほんとにするの!?』

大ちゃんが『えっ?マジで?』ってちょい焦り気味。

でもやっぱり有岡大貴。そっこー話し始めました!

度胸がちがうね。笑←そーいう問題?

大『鼻の下にミゾがあるじゃないですか~?これって何か知ってる?』

大『あのね。産まれてくる時に前世の記憶を消すために天使が押したからなんだよ。』

客『・・・』

光『そうそう!この感じ。オレたちもこんな感じだったからね!笑』

光『人間ってさ、この真ん中の線って急所なわけよ。そこ天使が押すの?』

慧『大ちゃんさー。ゴリラにもミゾあるよ。じゃあゴリラにも天使が押したの?』

この慧くんの言い方が小憎たらしくてカワイイ!

どんどん小学生の言い合いみたいになっていく人達。笑

大ちゃんは『いや。でもさー。』みたいな感じ。

光『ポケモンには無いから前世言っていいの?笑』

慧『この話もーいーよ。笑』

ってあたしは結構、有岡くんの話カワイくて好きだと思いましたがどーでしょ?笑

薮くんは今・・・

?『薮くん今頃シーラヴズミーがんばってんのかな?』

慧『きのー薮から電話かかってきたよ。』

慧『でも、かかってきて、光が誰?って聞くから薮って言ったら貸して!ってそっこー取られた。』

光『そんで代わって、今何してんの?って聞いたら、すっごい声デカイの!』

光『え!?え!?ってなって、受話器離してって言ったら、“フロ”って。爆』

このフロの言い方がちょいとセクシー目でした。笑

光『後ろの方でピチョンピチョンっていっててさー。』

光『薮がオフロに入れた香り何だっけ?』

いのおくんの方見る。

慧『バラの香り』

ちょっと気取った感じで慧くんが言い、みんなで爆笑。

まぁ主にいのひかだけで楽しんでました。笑

光『そんでみんなにメッセージある?って聞いたら、なんかモジモジしてんの。笑』

慧『たかきにかっこつけるなよ!って言ってたよ。』

光『あと、イノちゃんがたかきがすっげーMC回してたってウソ言って。笑』

光『でも信じなかった。』

初めて見た人でも薮くんが好きで仕方ないってわかるぐらいうっれしそーにしゃべってました。

慧くんの冷静めな言い方がツボ。

お部屋

大『昨日たかきといっしょだった。久しぶりに2人になったからドキドキした。照』

おい!大ちゃん照れてどーする!笑

大『7といっしょになること多いのに。』

皆『7じゃん!笑』

大『ちげーよ!』

『大ちゃん部屋入ったら、“2人っきりだね”って言ってきて。笑』

光『オレ大ちゃんにそんなこと言われたら怖いわ!』

おいおいみんな。てか有岡くんどーした!乙女いぞ!笑

こっからの7の話がケイトの声かゆーとくんの声かナゾなんですが。

圭『知念がすっげ早くフロ入った。』

皆『それは別にいーじゃん。笑』

圭『いやいや。部屋入るなり“オフロはいりまーす”って。』

ケイトが入り口からダイレクトにお風呂な知念くんのマネしてた。

無表情でシュール。笑

圭『山ちゃん変な入浴剤入れてたよね?』

?『そうそう!おばあちゃんの絵の“マグマのフロ”ってやつ。』

山『すっげくせーの。笑』

山『なんか単純に1番高いやつ買ったら効くだろみたいな。失敗した。』

圭『山ちゃん怖がりだよね。電気消したら“こわい!こわい!”って。』

?『妖怪とか好きなのに。』

山『妖怪に何かよーかい?』

これが中々ウケて山田くん喜ぶ。笑

こーいうくだんないことしちゃうとこがカワイイですよね~♪

山『なんかうれしいわ。』

光くん辺りから、ボビーいっとけいっとけ!って言われて、え?え?ってなりながらトライ。

これも中々のウケでございました。

?『ボビーやるたんびにヘタになってってない?』

あたしもちょっと思った。笑

ってことで部屋割りは、光慧、大、裕龍、知圭山かな?って思ったんですけど。

7は自信なし~。

山田さん武勇伝

光『山田ジェットコースター乗れる様になった?』

山『ムリ』

?『光は?』

山『光くん平気じゃん!』

光『中2くらいの頃は平気だったけど、今はムリ。』

ここでよく話してる光大山で行った遊園地の話になる。

大『山田後ろから付いてくんの。笑』

山『オレ2回泣いたからね!』

光『何で何で?』

光くんがすっごい白々しく聞く。笑

山『この人!』

大ちゃんもニヤニヤ。

山『ふざけて光くんのこと叩いたら、光くん怒って、そしたらウソだって言われて泣いた。』

光『オレ怖がられるんだよね~。』

裕『でも優しいよ。』←ちょう小声

慧『もっと大きい声で言ってやれよ。笑』

そんなゆーとくんがちょう優しい!ええ子や。←だれ

光さんの夢

慧『昨日、光が先に寝て“うーん”ってうなされてたの。』

慧『そんで急に“作ったのはいのちゃん!”って言うから、ビックリして“そーだよ。オレだよ。だから安心して。”って言った。笑』

安心してのとこの言い方がすんごい優しい。惚

言われてみたい~~~。←遠い夢

慧『“地震だ!”ってのも言ってた。』

光『そーいや昨日夢で、オレこの前誕生日だったじゃん?だから誕生日ケーキで、すっごく大きいケーキがあってすっごいなーと思ったの。それを建築科のイノちゃんが作ったっていう設定だった。』

小2千野くん

でた!千野くん!最近JUMP内で流行ってるのか!?笑

まず、ゆーまくんと慎ちゃんが出てきて番宣。

光『スノープリンスで1番小さいの何年生?』

慎『小2です。』

?『何て名前だっけ?』

?『千野くんだ!』

皆『そうそうそう!』

山『この前パイプイス運んでた。』

大『パイプイスの方が大きいのね。笑』

光『タッキーがこの前の運動会で“千野くん走ってくれる?”って聞いたら、“一生のムリ”って言ってた。笑』

千野くんのマネの声がギャルトメの時の声でした。笑

慎ちゃんのしんちゃん声優の話してたら、ゆーとくんがペットボトルで遊んでて光くんに怒られる。

森本兄弟愛

光『この前、龍太郎に“何聴いてんの?”って聞いたら“スノープリンス”って言ってた。』

ここで龍ちゃんが家の車にずっと流れてるからだみたいな訳わかんないイイワケをしだす。笑

慧『ウソつけ!リピートで聴いてただろ!』

おっ!慧くん強気!

そしたら龍ちゃんが、うもう!って感じで慧くん飛ばす。

ぎえーーーカワイイ!!!

光『龍太郎の待ち受け慎ちゃんだもんな。』

ちょっとビックリだけどコレほんとの模様。

プレゼントってなーに?

光『宛て名を入れると、白い手袋が当たります。』

皆『名前入りのねー♪』

光『ぼくらがスイセンして当たります。』

慧『スイセンじゃなくて抽選ね。笑』

光『照。おっ画数いいな!みたいなね。笑』

慧くんが薮くんの分がんばろーとしてるのかよくしゃべってました。

そんなとこ気つかいなんだから。←蹴

でもやっぱり光くん頼りだけど、すっごくしっかりしてた!

ひかりーだー!

今回はケイトがよくしゃべってたイメージです☆