冬コン09-10大阪20日1部ぜんたい1

帰ってきたぜ!イエーーーイアップロードファイル

って正直こんなこと言ってるほど元気ではございません顔01

つかれた・・・。

やはり2回公演はキツイのかも。いやでも行くけど←刺

お会いできたみなさん。ひじょーに素晴らしい時間でしたはぁと(黄)

またの機会楽しみにしております。

今回は前回のタンブラーでの教訓を元にパンフとトレーディングカードだけ買いました♪

フツーに気付かれずに使えそうなランチボックスという甘い罠にも打ち勝つ2つ星←罠じゃないし

でもトレーディングカードは写真とプロフィールのみ。

みんな同じみたいだし、どーやってトレードするの?←遊ぶ気だったらしい

テルミー!慧くん!←病気

winter concert goods

そーいやあまりに急いで用意したため、高性能(自称)双眼鏡を忘れるという凡ミスを犯しましたぉぃっ寒

よって末席から観てたニキさんは誰が誰か認識するのに必死っていうレベル。笑

全然記憶というか視力怪しいです!

だからまちがってても許してね悲しい

つづきからザックリレポどぞ~☆

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに泣きそうです。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

ステージはHey!Say!JUMPのおっきい字がぶらさがりー。

外周ナシの細長いムビステがメインから動くだけの構成でした。

メインからバックに花道。

このムビステ9人で踊りだしたら揺れてるの!

それが怖かった。笑

メインのモニター2台がクリスマスツリーの形してました。

真ん中に三角のモニターがもいっこありおかだいき☆←言いたかっただけ

ここでいきなりの髪型シリーズ!

光くん=ポンパドール

大ちゃん=トップくるくる

知念くん=パーマっぽい外ハネ

山ちゃん=前髪ナシバージョン(たぶん)

たかっきー=前髪長い。笑

クリスマスツリー?慎ちゃん登場

バックステに慎ちゃん登場。

続いてケントくんとフーマくん登場。

クリスマスツリー?勇気100%

メインステにある1人エレベーターみたいなのに乗ってJUMPさんとーじょー。

赤いエナメルの衣装着てました。

これがなんかレトロな感じのカワカッコイイ不思議な良さ☆

今回の中で1番好きかも。

慧くんはエリを立て気味でよりカッコイイ。

クリスマスツリー?情熱JUMP

花道にズラリ1列。

クリスマスツリー?Your Seed

クリスマスツリー?ダン

軍隊っぽい行進をしながら登場。

これかなりかっこよかったです。

黒シャツ?にネックレス的な銀の柄と金ズボン。

クリスマスツリー?BESTダン

まったく同じ感じでベストとーじょー。

ここで改めて4人だ!って思ってちょい悲しい。

7とBESTのかけあいダンスみたいになる。

クリスマスツリー?真夜中のシャドーボーイ

スクラップティーチャーの映像流れる。

知念くんが光くんのほっぺをツンツン。

クリスマスツリー?瞳のスクリーン

山『左目探偵の主題歌です』

左目映像流れる。

横にしたピースを左目の前でクルクルひっくり返すみたいなフリ。

やったら楽しそう♪←恥ずかしくてできなかった模様

みんなの指がツリそうで心配でした。笑

曲の切れ目で山ちゃんが『あいらびゅー』って言ってた。

山田さんのオンステージでした。

クリスマスツリー?たかきさんのサンタ小話

『サンタさんはイイ子のとこにしか来ない。でもみんなはイイ子だからプレゼントあげる。』

光『ゆうよね~。』←ギャル風

ゆーまくんと7WEST登場。

クリスマスツリー?クリスマスメドレー

正直クリスマスソングのタイトルがわかりません。笑

☆『さんたくろーすいずかーみんとぅたーん』って歌

りゅうたろがみんなに担がれてた。

☆ジングルベル

クリスマスツリー?和太鼓?

花道の下から1人1個和太鼓出現。

タップで鳴らして、降りたらバチ持ってたたく。

クリスマスツリー?Chance to Change

クリスマスツリー?ロダンスコーナー

ゆーとくんはタップ。

慧くんとケイトはカサで踊ってた。かわゆっ。

山ちゃん大ちゃんが抱き合ってた。

クリスマスツリー?大きくな~れ☆ボクたち

慎ちゃんが141→152になったって報告。

慎『知念くんを10センチくらい超したかなぁ?』

真ん中のスクリーンに知念くんのシルエットが!

これほんとに後ろにぶら下がっててビックリしました。

知『慎ちゃん慎ちゃん!プロフィール見た?』

左のスクリーンに山ちゃん登場。

知『シルエットちっせ。』

山『ちっさくねーよ!』

右側に大ちゃん登場。足をロープに巻いてる感じでしんどそうでした。

歌は大きくな~れ☆ボクと同じ。

クリスマスツリー?チビーズ

山知大『ジャニーズのチビーズです!』

山『知ってるか!?有岡大貴18歳!笑』

大『笑』

山『今ちっさいブームきてんだよ。オレの中で。』

このままロミジュリの話になってみんな『オレがロミオ』って言い出す。

光『オレがロミオマシーンだよ。』

?『ロデオマシーンね。笑』

大『じゃあJUMPがロミオでみんながジュリエットでいいんじゃない?』

山『お前すげーな!』

クリスマスツリー?Romeo&Juliet

みんな上下真っ白の衣装。

白タイツ王子のイメージなのかな?

サイズはゆったりめだったんでちょっと安心しました。笑

白手袋で口隠すポーズがかわいかった♪

ほんとこの歌大好き!

お客さんは手袋ぜんぜんしてませんでした。あ~よかった。笑←おい

ロミオ=白、ジュリエット=赤だから色が違うらしい。

クリスマスツリー?トビラの向こう

使用済み白手袋にサインボール入れて飛ばしてた。

クリスマスツリー?スクール革命

慧『みんなでスクール革命起こそうぜ!』

慧くんは光さんとこれでもかってジャレあってました。

あと、大ちゃんの頭をグルグルしてた。笑

ゆーまくんが山ちゃんおんぶしてた。

クリスマスツリー?MC

ネットの調子が悪くて全然進まず。。。

とりあえずいったんそーしん。