BESTの力関係@w誌

みなさん心配おかけしてすみません。

ウジウジしてる自分がうっとうしいのでウジウジするのやめます!

このブログだけは、慧くんを想う楽しい気持ちで書こうと思ってたんですが、ついついネガっ子っぷりを発揮してしまい後悔です絵文字名を入力してください

ご心配くださったみなさん本当にありがとうございます!

とっても励まされ、また泣いてしまいました絵文字名を入力してください

こんなためにならないブログを楽しみにしてくださってる方がいて恐れ多いです。

これからもお付き合いお願いします手書き星

ってことで、いつもならこんな時は真っ先に慧くんです。

でもそんな気分にもならなくて自粛してました。

だけどやっぱり気になって雑誌読んだら(結局)いやされた~ハート

慧くんは表情も優しいけど、話し方も優しい。全部が優しいpica←盲目

w誌は7とBESTに分かれてクロストーク♪

クロストークフェチ(何それ)な私にとってはたまりません><

去年の公約を守れたかって話だけど、その記事めっちゃ覚えてる!←だから?

まさか検証までしてくれるなんて至れり尽せりです。

光くんは、『年明けからのコンサートをいいものにする』

慧くんが無難だと言って攻撃してる!は?

そしてちょっとタジタジっぽい光くん。めずらしい光景だ。

立ち上がって拍手する慧くんがウザくて好きハート笑←失言

慧くんは、『メンバーの誕生日をちゃんと祝う』

覚える努力はしてると思ってたのにしてなかったみたいで軽くショックを受けました。笑

大ちゃんがめっちゃ強気2つ星

BESTの力関係図をつくりたくなった。間違いなく、大>慧だな。笑

慧くんが薮くんのこと真剣に考えてプレゼントを贈ってたことにもビックリ目

予想以上にラヴラヴだ。。。←いいことですよ

薮くんは、『1日1回メンバーをホメる。そしてダルがらみをしない』

そしてここでまたまた笑撃の事実!

薮くんBESTのオシリ制覇してた。爆

うらやましいきらきら←おい

褒め方が放送コードギリギリだと思うんですが。笑

たかきさんは、『コンサートのMCで素を出せるようにがんばる』

ムリだった。って言ってる素直なたかきくんカワイイハート

みんなの話にもすごく素直なリアクションで心あったまりました。ホカホカ

りゅうたろと笑いのツボが一緒ってのを慧くんがバカにしてる~。

りゅうたろと一緒なんて高レベルっぽいのにーーー絵文字名を入力してください←お笑い好き偏見

大ちゃんは、『ハシをキレイに使えるようになる』

色々知らないことが多い大ちゃん。なぜか親近感を覚えますチワワ

年始の料理番組でのお披露目楽しみにしとこっ♪

最後まで薮くんが壊れ気味のテンションでおもしろかった~☆

薮くんと山ちゃんは壊れたら最強だと思ってますキラキラ

慧くんが薮くんに褒めてもらいたくて『待ってる』って言ったとこ最高にキュンハート

おじいちゃん慧くんも大ちゃんにひっつき慧くんもかわいい。。。←全部じゃん

ただ質問コーナーで、『内容はほとんど覚えてないな~』っていうテキトー発言に1番いやされたあたしってどうなんだろ。笑

そうそう!Mステ出演決まりましたね!

うれしくてしにそうです。

クリスマスが楽しみなんて久しぶりだ☆←それ・・・

今からTOKYOに行ってきます!

朝が早すぎます!

ではでは。

ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング