さむいのじゃ

いよいよ明日、日付的には今日だけど冬コンスタートですね!

早い早すぎる絵文字名を入力してください

明日はチケット取れなかったのでバイトいれてみました~。

きっと気が気じゃないだろうな。

行かれる方はサムさにお気をつけください。

グッズに応援手袋ミトンが追加されてましたが、やっぱ全員必要な感じ?←知らん

1人参戦はじめてなので、1人手袋を乗り切れるか少し不安です。オロオロ

だって恥ずかしいじゃーーーん><←変なとこシャイ

レポで確認しよー。←そーして

サムイから孤独感がハンパないっすね~。

しかも孤独感ハンパない映画映画を観てきてしまいちょい泣きそう。

あーーー。慧くんに会いたひいいいーーー。←ハイハイ

映画の合間にオリスタの運動会記事見てきました。

慧くんは赤西さんの後ろでやっぱお得ポジだったキラキラウホホ♪←?

しかしファインプレー賞と敢闘賞と健闘賞は何がちがうのか真剣にわかりません。笑

いのちゃん。テルミー!←何でも慧くん病

しかし靴下ニーハイと白くて細い絶対領域にノックアウトどろ×2スライム←アキバアイドルか

あたしはいのおくんに一体何を求めているのでしょうか。笑

明日が寒いことがほんとに心配だわ~ぉぃっ寒

できることなら家を出る前のJUMPくんをグッルグルのモッコモコにしてあげたい毛糸玉

ゆーやさんとか風邪ひかないといいけどーーー。

だいじょうぶかな?だいじょうぶかな?←落ち着け

初日が成功しますようにハートP

ご訪問と拍手コメントに毎日救われております!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング