裕雄コンビの出張編

こんばんは~!送別会で飲みつぶれてビール夕方まで寝てました。あわわ

ここ数日で、このしょうもなブログを読んでくださる方が急増してビックリしてます!

これもひとえに、リンクのみなさまのおかげだと思っておりますアップロードファイル

ありがとーございます!!!←私信

ご訪問のみなさま、これからも当ブログとニキに末永くお付き合いくださるとうれしいです。ペコリ

ところで、さっき起きてやっと昨日の少クラとYジャンみてきました手書き星

またまた前回に引き続き、たかきくんが司会さながら今日の紹介をしてた。

やはり司会の世代交代か!?←気が早い

衣装はチェックのシャツに釣り釣りにでも行けそうなベストを着てた~。

前の衣装の方がかっこよかったな~。と思ってたら横にゆーとくん出現!

ゆーとくんは前回同様シャツにネクタイっていうお坊ちゃんスタイル。

うん。似合うねきらきら←だれ?

Question?といっしょにゆーとくんドラム、たかきさんボーカルでみちしるべ。

一瞬ちがう曲みたいに思えたけど、アレンジが違うのかな~?

やっぱドラム叩くゆーとくんは男らしくてイケメンすぎるキラキラ

たかきさんはいつもどーり歌ってたけど、ちょっと控えめな気が。笑

もっと頭振り回すぐらいのたかきくんを期待してたのにな~失恋←どんなけ

JUMPバンドの方が好きだな~。なんて思ったり絵文字名を入力してください←コレッ

続いてNaked!

ゆーとくんのドラムソロがあってカッコイイ!

戸塚くんがゆーとくんと淀川くんのドラムセットの台に乗って歌ってるのが超クールでしたキラキラ・青

後は、Jr.コロシアムにとーじょー。

ゆーとくんは『眠いネコのマネ』対決猫

あたし的には断然ゆーとくん勝利だったんだけど!←ハイハイ

ちょっと恥じらってブフッって吹いちゃうとこがカワイイのに~アップロードファイル

心の中でブーイングしつつ次はたかきさんのキザなセリフ対決。

ハッ!セリフ忘れた汗←ダメダメか

たぶん『今夜の花火?キレイだね。でも君の方がもっとキレイだよ』的なの。

ゆーやくんクールに言い切ると思わせつつ途中吹いてました。笑

そーいうとこが萌え!やっぱJUMPくんはデキル子達だと確信したアップロードファイル

残念ながら『名前が玉森だから』って理由で玉森くんに敗北。笑

でもそりゃ仕方ないわ絵文字名を入力してください玉森だもん。←乗っかるな

JUMPくんが出るといっきに短く感じるな~。

また全員で出てほしい!

ってことで懐古ってきたのでタイムスリップしてこよーっと♪

ではまた後ほど手

またまた歴代最多の拍手いただき感涙です!

ランキングもたくさんポッチリしていただき号泣です!

ありがとーございます!!!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング