冬コン09-10大阪20日2部MC

がー!寝ておったビックリ

Mステのかわいこちゃん達みて安心したらソッコー寝てしまってましたzzz

赤のエナメル衣装がめっちゃうれしかったんですけどキラッ☆

コンサート思い出せたし、エリに付いたビョウとか細かいとこが見れた!←双眼鏡問題。笑

顔のペイントが何かハッキリわからなかったのが残念。

リピって確認ですね♪ふふふ←怖っ

やっぱりロミジュリ歌ってほしかったけど、ムリか~アップロードファイル

いのおくんポジショニングが良かったのかめっちゃ映ってましたねハート

運使い果たしたんじゃ・・・。笑←失礼

カメラにアピールしながら走りぬける姿が何ともまぁ。。。←なに?

ほんとに、今動いてる慧くんを観れるシアワセを噛み締めておりますgirl

ところで今さら需要がないかもですがレポってみたいと思います。照←?

って、忘れてたんですが2部で衝撃的な場面が!←忘れるなよ

アンコールでハイテクトロッコに乗って出てきたJUMPくんたち。

並びが慧くんの右隣たかきさんなのです。

で、階段状に1人づつ下がって行くときに慧くんがたかきくんに『行くな~』みたいなジェスチャーをした!ぱちくり

しかもたかきくんも受けて、まさにロミジュリ(物語の方)スターリング慧雄状態キラリラ

オロオロオロオロ。←なぜ?

キマズイーズがキマズクナイーズになってる!笑

ただ、いのおさんの方だけしつこく最後には雄也くんの肩つかんでました。爆

とても微笑ましくなった(勝手に)ところでMCをよければつづきからどーぞ☆

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

MC

クツ事件

光『さっき大ちゃんが何か拾ってて何かと思ったらクツだった。』

光くんがめっちゃうれしそうに話しだす。

光『で、誰のクツかと思ったら、ゆーとがゴメンゴメン!って言ってて。笑』

大『脱げちゃったんだよね。』

ハッ!何で脱げたのかは忘れてしまった!←役立たず

たぶんね~。有岡くんがカカトを踏んだか何かだった様な。。。ホホホ

ゆーとくんもヘヘヘって笑ってた。

花道の下に落ちなくてよかったね~♪って超楽観的なJUMPさんたちカワイイ。←そこ?

バチ事件

同じ様にもーいっこあるとうれしそうな光くん。

光『さっき太鼓出てきて、叩いてないヤツいんの。』

光『で、何してんだろ~?って見たら、折れてるバチじーっと見てて。山田なの。笑』

山『折れたから、あ~折れた~。と思って見てた。笑』

?『ええ!どんなけ強く叩いてんの!』

まぁそりゃ驚きますよね。なんてったって和太鼓のバチだし。笑

さすがJUMPイチの怪力。

ここで、ゆーとくんがなんかドラムの叩き方の専門用語で、

裕『○○ショットしちゃったんだよ。』

って言う。でももちろんみんなわからんので、?飛び交ってました。笑

光『で、手で叩いたりしてて。笑』

山『しまった~!ってなって、手で叩いちゃった。』

慧『イイ音するな~。みたいなね。笑』

一応手で叩く努力するところがカワイすぎ!

最年長たかき

そうこうしてる時に光くんがステージの階段からみんなのペットボトル持ってきて配ってあげてた!

何て気配り上手や~!泣←光信者。笑

嫁にきてほしい。←だまって

となりのお嬢さんも『光やさしい!』って言ってました☆

たかきさんが何か言おうとするんだけど『ごめん。やっぱこの先ない。汗』って言ってやめる。

光『薮はシーラヴズミーでがんばってるのに最年長しっかりしろ!』

たかきくんテヘヘ笑い。

最後まで言っちゃえよ!たかっきーっ!笑←便乗

薮コーリング

光『薮から電話かかってきたんだよね。』

慧『さみしいから日替わりで観に来て。って言ってた。』

そりゃみんなと離れたらさみしいよね~。

ただ、日替わりはさみしがりやしない?笑

光山知は初日に行ったんだよね~?みたいな話になる。

最後の方に劇場に入ったからあんまり観れてないって言ってた気がする。

光『薮、パーマかけてたよ。』

大『大人っぽく見せるため?』

光『ちがう!役が外人だから。』

何か光くんのちがう!が強めだったのは気のせいでしょうか?笑

大ちゃん半笑いだったんで実はボケだったのか?

薮くんの誕生日どーしよ

おもむろに慧くんが相談口調で話し出す。

慧『誕生日何あげたら薮よろこぶと思う~?』

ぎょえ!?慧くんあんなにみんなの誕生日を覚えようとしないのに薮さまは今年もバッチリ!?

しかも真剣にプレゼント考えてる。手遅れだ。。。←おい

山『オレ薮くんに山本高広さんのDVDもらったよ。笑』

慧『薮はよくわからないものくれるよね。』

慧『オレは妖怪の光るフィギュア2体もらったよ。笑』

慧くんちょいウレシそう。喜んでるじゃん!笑

しかもそのフィギュアの話、友達にもらったって言ってたけど薮さまだったのねー!

てかJUMPくんは何でメンバーのことを名前じゃなくて友達と言うんだろ?

確かにトモダチだけども。。。

慧『それ夜寝る時とかに不気味な光を放ってる。』

光『オレそーいやルパンの人形もらったことあるわ。笑』

ここで異変が!ゆーとくんが後ろを向いておかしい!

みんなんんん?ってなったらゴフゴフ笑ってて

裕『ちょっと!水飲んでる時に笑わすなよ!爆』

またまたんんん?ってなったら

どーやら慧くんの不気味な光を放ってる発言がツボった模様。

慧『ツボ浅っ!笑』

ヒドイ!爆

そんな冷たい慧くんよそにゆーとくん爆笑継続中。

真剣に考え直してみよう

そっから真剣にプレゼント談義。

正直、みんなが次から次に案を出すので付いて行けず。泣

10人の威力おそるべし。笑

?『成人式だしスーツとか?』

?『スーツは好みとかあるでしょ?』

?『じゃあネクタイ?』

慧『若奥さんみたい。笑』

大『無難にサッカー関係がいいと思うけど。』

おっ!有岡くんがまともなこと言ったよ!みんな!

大『サッカーボールに寄せ書きとかは?』

知『それ大ちゃんがキムラくんにもらったヤツじゃん!』

おっと!有岡さんパクリ疑惑。笑

大『そうそう!』

あっさり肯定。爆

ひかるんのバースデー

光『BESTの薮以外がお店でケーキ出してくれた。』

ここで慧くん乗り出し気味で参入。

慧『オレさー!そのケーキの話、ケーキ出る5秒前に知ったんだけど!』

大ちゃんウフフ笑い。

光『でもさー大ちゃんケーキ出る前ずっとニヤニヤしてたよね。笑』

どーやら大ちゃんはケーキ出すのがうれしすぎて笑いっぱだった模様。

かわいすぎるでしょ!

でも慧くんだってさすがに言わないと思うから教えてあげて~。笑

あれ?山田?

光『みんなからプレゼントもらった♪』

山ちゃんが怪しい動き。

光『ん?』

くれたくれた。ってみんなを指差しながら確認。

光『あれ?山田?』

光『あれ?山田?去年もののけ姫とトトロのDVDくれたじゃん?笑』

このジブリのチョイス。笑

山『ドラマとかあったから・・・。もにょもにょ。笑』

追い詰められる左目探偵

光『じゃあさ。ドラマ終わったら左目ちょうだい☆』

こわっ!急にスプラッター。笑

みんなでそれは・・・。的にやいのやいの言ってた。

写真集

山『オレすっげ寝てる写真あったんだけど。3枚くらい。』

どーやらイヤだった模様の山ちゃん。

カワイイのに~。

光『大ちゃんの気の抜けた顔2枚くらいあったよね。笑』

大『あったね~。笑』

さすがは有岡さん!一切動じません。笑

慧『DVD観た?』

『薮くんのヤツおもしろかった!』

おもしろいから観て観て~!ってたかきくんがうれしそう。

知『インタビューしてたじゃん?龍太郎が小6の話しかしてなかった。』

龍『小6しか言ってなかった。笑』

慧『今もじゃん。笑』

ナイスツッコミいのおさん!笑

光『あそこすっごい静かだったよね。』

皆『そうそう!』

口々に恥ずかしかった!って言ってた。

ドームのケイト

圭『ドームのアイサツも付いてたよね。』

圭『オレひどかったよね。笑』

光『梅干みたいだったね。ソフトに言ってね。』

ここで光さんのケイトのマネショー。

ありがとうございました。みたいなセリフをあの笑い泣き風に言う。

みんなビックリするぐらい爆笑!

どーやらJUMPのツボみたいです。

1回ウケたから調子に乗って何回もやる光くん。笑

しかしスベリ知らず!ケイトすげぇ!←すごいのは光くん?

ケイトの泣き方って

?『ケイトって泣き方変だよね。』

光『飛行機に乗る時ね、ギターってあずけたらソフトに扱ってくれなくてボッコボコになったりするんだけど、ケイト、ギター取られて泣きそうになってた。笑』

なんとも言えない物悲しい顔をマネする。

圭『怒ると泣いちゃうんだよね。』

ここでまたひかるんがケイトのモノマネ。

ゆーとくんが爆笑のツボにハマリ再起不能に。笑

発音

ボンボンの紹介しようとして

光『ボンボンの発音がわからん。』

光『ボンボン?』『ボンボン?』『ボンボン?』

って何回か違う言い方して、それ!いやちがう!っていうのを繰り返す。

結局あたしにも正解わからん。笑

ちょっと恥じらい気味なひかるんがかわゆしでした。

もー終始ゆーとくんがツボにはまってしまい大変でした。

しかし何で大ちゃんは慧くんにケーキのこと教えてくれなかったんだろ?

テキトーだから?←失言

おかげで必死な慧くん見れたんでご馳走さまです。笑←結局