冬コン09-10大阪20日1部ぜんたい2

あ~。フツウの生活してきました。←当たり前

いよいよチケットがきたぁーあげあげぇと思ったらアワワ。

双眼鏡とヲ友達になれそうな予感きらきらウフフ。泣

そしたら、お連れ様の名義でセンターがありました!

ありがとーーーピカチュウ10そしてごめんなさい。。。

いや~しかしパンフのアカデミー賞に招待されたの?っていうJUMPくんがカッコよすぎるハート

いのおちゃんは何か柄シャツでチンピラみたいになってますけど。爆

でもなに着ても似合うなぁ~。うっとり←溺愛

ところどころダリっぽい風景があって物悲しくオシャいですキラキラ

スクール革命ライヴのロミジュリほんとに慧くんいなかったゆきだるまチーン

学校だったのかな?

まぁ薮くんロミオ観れたしいっか。←いいのか?

この歌を聴くと泣きそうになるんですけど何でだろ?←知らん

こんなにキュートハートなのにね~。

そーだ!たかっきーのペイパーでBESTでゴハン発言にドキドキってます。

めっちゃうれしいーーー!

なんかたかきさんのJUMP愛増してるみたいでsmile

BESTコンのために努力してるってくだりにも泣けてきそうになりました。

ほんといっつも前向きにがんばる人たちだな~絵文字名を入力してください

あ~大好き!

そんなこんなで続き書いちゃいます。

あっ!長いのでお気をつけください。笑

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに癒され中です☆

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

クリスマスツリー?Memories

クリスマスツリー?FUTURE EARTH

クリスマスツリー?BON BON

ムビステのメインステ向かって右側で慧くんがスタンドに向けておっきく手を振ってたら、知念くんが『ちがうちがう』みたいなジェスチャーをして、もっとおっきく手を振る。

この2人なんなんですかぁーーー!?ちょうカワイイ!!!

無声映画みたいでコミカル。笑

その後のパートで2人で寄り添って歌ってたし。あー仲良し☆

クリスマスツリー?Jr.コーナー

☆スノープリンス

慎ちゃんたち合唱団。

☆HipHopJumpが歌ってた。歌わからず。すまそん。

☆One Love

増田くん高田くんら。

☆愛なんだ

☆Dial Up

7WESTバージョン。

☆蒼い季節

ここで山知が登場!

☆NYC

クリスマスツリー?7コーナー

☆ウタウタウ

念願のウタウタウ!

聴いたことなかったんです。泣

でもほんとにウタウタウしか言ってない!

☆ワンダーランド・トレイン

☆GET!!

クリスマスツリー?BESTコーナー

まず最初にスリルのイントロがかかって、ちょうテンションアップ↑です!

出てきたら4人しかいない。

忘れてた!薮くんいないんだ。←またかよ

ってゆう1人寸劇状態。笑

☆Back In Time

大慧でバッキンタイムキターーー!!!

念願のJ.J.曲!

ずっと歌ってほしかったんです。泣

でもなぞのチョイス。

J.J.Express』って言わなきゃ成立しないのにどーすんだろ?

って思ってたら『ビーイーエスティー(BEST)』に変えてた!

うまいことしますね~。←うざ

しかも慧くんが、慧くんが、慧くんが・・・!←早く言えよ

ソロパート!!!!!!ぎゃーーー。昇天

慧くんの声好きーーー!やっぱソロ全然ステキーーー!

上手じょうず上手じょうず上手・・・∞

ってことで慧くんどセンター黄金期を彷彿とさせてらっしゃいました。

☆Just wanna lovin' you

光くんのソロ。

照明は暗めだし汗で光る顔がかなりカッコよかったです。

バックには龍知山がついてた。

薮くんもシーラヴのショータイムで歌ってるから、いっしょにがんばるってことで選んだのかな~。なんて深読みして1人泣きそうになってました。笑

☆ス・リ・ル

こ、こ、こ、こちらもいのおくんソロ!

薮さまさまさまでございます。

『てるみーわっとぅどぅ。瞳の奥光るその思い』のトコ!

もとの大ちゃんといっしょパートも歌うからめちゃんこおいしい!

ほんとありがとうございます。深深

ちなみにハダケません。チッ。笑

最後に薮くん等身大パネル登場。

B『なんだ薮来てたのかよ~!』

大『これほんとに薮くん?何かうすっぺらいけど。』

?『元々うすっぺらいよ。』

ちょっと確かめてみ?ってなってみんなが触るのに合わせて薮ボイスが流れてました。

光くんは小突く。『イテッ』

大ちゃんオシリ触る。『どこ触ってんだよ!』

慧くん鼻のあたり触る。『#%&$!』みたいな叫びだった気がする。笑

光『じゃあ薮大阪に一言!』

薮ボイス『おおさかー!げんきかー?』だったと思う。汗

?『じゃあ薮行くぞー!』

薮『#%&$!』つってダンス再スタート。

スリルに合わせてみんなが薮くん小突く→『イテッ』っていうのでリズムとってた。

慧くんはDJがキュッキュやるみたいに連打しててめっちゃ楽しそうでした♪

最後はたかっきーあたりに運ばれてはけた薮くん。おつ!笑

クリスマスツリー?JUMPバンド

裕→圭→光→慧の順で徐々に加わってく。

『Hey!Say!JUMP』ってよく言ってるリズム感の強い歌でした。

みんな登場で、それぞれ色んな色のキラキラジャケット着てた。

慧くんは黄色。りゅーたろのオレンジがカワイかったな~。

ゆーとくんだけなぜかシャツだった気が。。。

動きにくいからか?まぁそこがカッコよかったんですけど。ニヤ

クリスマスツリー?FLY

メモには『たか、いのにちょっかい』って書いてる。

覚えてません。らしいです。笑←他人事か

クリスマスツリー?地球環境問題について

大ちゃんが1人でトコトコってメインステに登場。

大『さっ。ここでボクが書いてきた作文を読みたいと思います。』

大『地球環境問題について』←タイトル

大『(中略)とマイケルジャクソンが映画THIS IS ITの中で言ってました。』

おお!観てくれたのか!←何者?

ステージの役に立ちそうなので観てもらいたかったんです☆

さすがはJUMPくん!志が高い!

大ちゃんがみんなもがんばってエコしようねって言う。

大『ボクからもヘアスプレーの量を減らすように言っときます。山田涼介に。笑』

大『それから、汗を書いた時のティッシュの量を減らす様に言っときます。ケイトに。笑』

この辺りでみんなワラワラ登場。

光『大ちゃん何かやってんの?』

大『オレは冬にエアコンつけないよーにしてます。』

大『光くん地球大好きだもんな!』

光『オレ!地球大好き!』←バカっぽい声。笑

クリスマスツリー?Born in The EARTH

光くんソロのとこで慧くんと大ちゃんにぴったりくっつかれてガン見されてました。笑

やりにくそうな光くんカワイ。

どーやら慧くんの中で至近距離のガン見が流行ってるらしい。cf.写真集DVD

山知が仲良さそうに肩組んでました。

クリスマスツリー?Dreams come true

最後はあれよと言う間にJr.紹介で終了。

しかもJUMPくんはエレベーター下に降りた後で光くんの声だけで紹介。

ちょいさみしい。。。

JUMPのメッセージがメインステに流れてました。

慧『みんなずっと好きでいてね』もっと長かったんだけど途中読みきれず。泣

こーち先生が紹介されたとき深々とお辞儀をしてて、真剣に応援する!って思いました。笑

クリスマスツリー?アンコール

みんなが箱型のオリみたいなトロッコに5人ずつ1列に乗って登場。

1人ずつ上下するエレベーター式でした。

超高テクノロジー!と思ってコーフン!笑

大『上の方も見えてるよー!』

って言葉に上の方代表は心温まってたら、

慧『下の方も見えてるよー!』

ってゆう言葉になんだか癒されるあたしって一体。笑

☆UMP

☆冒険ライダー

クリスマスツリー?ダブルアンコール

☆瞳のスクリーン

おれたちがーーー?Hey!Say!JUMPをみんなでやる。

山『愛之助だけに、みんな愛してます!』

今回、光くんの優しさを存分に感じました。

メイン脇にスタンドに近づける階段があって、よく登ってきてくれた。

遠くまで見て手を振ってくれてて感動!

光さまさまーーー!お陰で日陰の女(私)もイイ思いができました☆