スノープリンスの舞台挨拶

今日は朝もはよからNYCの日刊スポーツの仕入れでチャリとばしてきた~さとと-ママチャリ

NYCさんは会見の時のラベンダーセーター着てました。

あたし結構この色すきだったりします☆

山ちゃんの写りがびみょうだなぁ。なんて思いながら寝てしまう犬寝グースピー

起きたらお昼過ぎてて大慌て!

実はスノープリンスの舞台挨拶が地元で行われるのでチケット取っちゃったのです♪

いっつも行ってる映画館に慎ちゃん来るなんて信じられないな~とか思いつつ到着絵文字名を入力してください

うおっ!!!は?

若いお嬢さんがいっぱい!

JUMPのコンサートで慣れてるくせに怖気づく雪←つまり慣れてない

隣を見たらお連れ様のキスマイ担はもっと怖気づいてました。笑

やっぱり。。。笑

なんかすいません汗とか思いながら着席。

映画をフツーに観て、フツーに涙。

でもラストではなく途中のフッツーのシーンで、こんなイイ子な慎ちゃんが死ぬのか~。って妄想泣きしてました。←期待を裏切る客

映画終了し、いよいよ!な空気になる星

一応女子としてカッサカサの唇などは気にしたりしましたよ!←何の主張

そんだら司会のヒトが出てきて、慎ちゃんも登場!

なんかすっごいキラキラキラリラしてるんですけどー!

近いっていいな♪むふふ

慎ちゃん'sファッションは黒のブルゾンにジーンズにスノプリの赤いマフラーでした。

何より気になったのがポッケから出たチビエルという日本スピ

グッズのストラップ人形がひょっこり出ててカワイかった~。

そして見事に販促にやられて買っちゃったヒト。笑

これが森本家の懐さとと-がまぐちに入るならまぁいい。←入るのか?

chibi

慎ちゃんはおばあちゃん家が神戸にあるからよく来るそうです。

アラッ初耳はーと

周りに映画の話をされたら恥ずかしいから話題を変えるのだとか。

劇中でおじいちゃんが死ぬところで、大先輩なので強く揺すれなかったらしい。笑

台本はお母さんと覚えるみたいですよ。

スノープリンス合唱団でずっとやって行きたい!って言ってました。

千野くんいるしね~☆←関係ナイ

ってことで最後に握手会ミミの手

色々考えたんだけど、なにか質問がしたい気分で

『チビは元気ですか?』って聞いてみた。

ニッコリ『はい!元気です!』って言ってくれたピカチュウ5

ありがとう!一生応援する!そんで龍太郎によろしく!←おい

チビ!それ以上太るなよ~!←様子知ってんじゃん

慎ちゃんの手は柔らかくあったかかったハート←言い方。。。

そして今シアワセ気分のあたし。いい夢見れそう。グー

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング