刺激的だぜ

おかげさまで論文は一応提出できました。わーわー

どーやら引き換えに風邪をひきました。

ベッドで寒気に襲われ、『たすけて慧くん~』と叫んでたやつ。笑←いーかげんにしろ

なんだかモウロウとする頭で学校向かってます。

そしたらJUMPの動画が急に観たくなる。

大したものが入ってないマイiPodからスリル見つけちゃいました☆

久しぶりに観たら、恥ずかしい!

ちょっとちょっと!こんなカワイイ子たちがハダケちゃうの~!?

って超血圧あがりました。←超今さら

慧くんめっちゃ白い。

サラサラストレートがカワイイ~。

なのにすごい勢いよくハダケておられます。

なんてヒワイな曲なのだろ~。

だけどそこが良かったりする。ニヤリ

今のBESTのスリルがみたいな~。

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング