東京イルミネーションツアー

20091213102205
かっ。ってくらいイルミネーションばっか観てきました。

TOKIOはこの前のドームコン以来だけど、真剣に(?)来たのは中学の修学旅行以来。

まず、お買い物して人の多さにおののきました。

表参道を歩いて、慧くんはここで大学の友達を案内してたのか~。と吹く。笑←おかしいだろ

だって自分も大してわかってなかったって言ってたんで、思いだし萌えをしまして。。

あ~カワイイ。←戻ってきて

でも、実際にいても人多すぎてわかんないだろな~と思った。

バレずに買い物できそーで逆にいい街だ☆

なんて、遊びの心配までする人。笑←大きなお世話

あとは、東京タワーに行って、百識のロケ場所を把握したり。←意味ない

実際は展望台からの景色楽しんだんですけどね。

その後、六本木行って、セルフハトバスツアーみたいなってました。笑

どこ行ってもイルミネーションだらけだった。

例に漏れず写真とりまくる観光客化。笑

で、ヒルズ(言ってみたかっただけ)でテレビ朝日内にこんなもん発見したんで撮ってみたよ☆

しかし、遊びすぎて疲れたけど今日が本番なのでした。

待っててね~やぶく~ん。

日比谷に行ってきまぁす!

つづく

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング