とっこーやく

やばい!モーレツにやばい!

私、昔からオシリに火がつかないと動けない子でしてゆきだるま←母によく言われた

もちろん夏休みの宿題とかも前日にやってたらまだいい方で、提出がちょっとだけ先のやつとかは始業式後にやってました。

今思うとクズヤローです。笑

ってことでかねてから言ってるS論(口に出したくもない)の下書き提出が迫ってますピカチュウ5

やべーやべーよ~。と一応焦りはするのでめっちゃ泣きそう。

そんな時ふと目に入った写真集キラリラ

テスト勉強中に部屋の掃除したくなるアレです。←ちょっとちがう

支度しないといけないのにマンガ読んじゃうアレです。←こっちか

つまり開いちゃったんです。

そしたら、なんて美しい子たちなんだろ~ハートと思って泣けてきた。

その笑顔。神!って思ったアップロードファイル

こんなにJUMPのみんなもがんばってるんだからあたしもがんばらなきゃ!って思った。

意外にもヤル気につながったんで良しとしよう手書き星

ということであたしのJUMP愛は精神状態がやばい時ほど濃厚ハートなもよう。

つまりマジで神様仏様じょーたいなんだろうな。

非常に不健全です爆弾

おかげで命を長らえてるのでまぁいっか~。←テキトー

っていうつまらない報告でした。

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング