シーラヴ体験記

こんばんは~!旅行の疲れで1日しんでおりましたゆきだるま

13日にシーラヴズミーを観に行ってきました~♪

しかし、その裏で慧くんがまさかキーパーをしてようとはぴかちゅ!!!

運動会告知が来た時にはもう13日に行くの決定してたんだもん。

だって週末しか東京行けないんだもん。ブツブツブツブツ←自分に言い聞かせ

しかも慧くん非体育会系だから出ないと思ってたのに。。。←ひどい

同じ地域にいながら観に行けないセツナさ悲しい

でも薮くんの近くにいることでJUMPと繋がってる気がした絵文字名を入力してください

慧くんはサッカーサッカーボールに出て、キーパーしてたらしい。

まさかの体育会系バージョン!みたかったーーー!!!

途中で光くんに交代を要請したみたいで、『女の子みたいだった』って言われてたらしい。

仲良し~ハート

大ちゃんにエール送ったり、画面に映って喜んだり(?)してたって。

何を聞いてもカワイすぎなんですけど。泣

これ全部ヲ友達キラさんが教えてくれました~手書き星

ほんとありがとーーー。←私信

ってシーラヴについて書くんだろ!ってゆう。笑

ハイ。すみません。

とりあえずパンフを勇んで買い、念願のチラシも貰えましたきらきら

ネタバレ要素まんてんなんで、だいじょーぶな方は続きからどうぞ。

ちなみにシーラヴが楽しすぎて毎日通いたいです。

真剣に移住したいーーー。←ムリだから

she loves me pamphlet  theatre creation

ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング

600席くらいだけど、予想よりせまく感じる劇場でした。

どこからでも近い感じ。

幕にチケットとかに書いてあるレタリングで、SHE LOVES MEって書いてあるのがかわいかった。

11列と12列の間の通路に出演者がかなり登場するので、12列のセンター席はかなりおいしいと思います。

まず、五関さまが自転車に乗ってその通路の下手側からとーじょー!

帽子かぶった小僧スタイルがかなりカワイかったです!

ケータイマナーの注意をしてました。

最近の映画の予告とマナーCMいっしょにするのみたいで小粋だった。

自転車にスタンドが無いんで12列のお客さんに頼んで自転車持ってもらってた。笑

めっちゃうらやま!

説明が終わったら自転車かついで通路から舞台へ。

かなり力いりそうだからヒヤヒヤしました。←余計なお世話

回る舞台の上で自転車乗ってるんでやっぱすごい運動神経だと思う。

自転車でグルグルしてる途中で河合くんを乗せて再びとーじょー。

河合くんは植草さんの役をすっごいキライな感じがかなりおもしろかったです。

雑誌で錦織さんが、トッツーより河合くんの方がキライな感じが出てるって言ってたのを体感。

おおげさなリアクションとかもサイコーでした。

ダジャレもいっぱい言ってたな~。

ダジャレ隊に入隊許可する!笑←しないから!

五関さまは終始カワイイキャラでしたぁ。

ほんとにカワイかった!

香水店の社長さんにワンニャンって感じでかなり萌え。

この様にエビのお2人がとっても演技も体技も上手ですごくイイエッセンスになってた。

薮さまはちょっとしてからとーじょー!

やっぱスーツが決まってる。

髪型が前髪パックリセンター分け状態で見慣れない感じだけどかっこよかった。

わかってるけど、スタイルいいな~。って5回くらい思った。笑

植草さんはプレイボーイ役だけど、ご本人が言われてた様に憎めない感じ。

そこがカワイくてすごく好きです。

河合くんとナイスコンビで笑わせてくれました。

後、衣装がド派手。だけど超にあってる。笑

知念さんは歌がほんと上手でした。

さやかさんは舞台慣れしてる感じで観ていて安心感があった。

何よりめっちゃプリティ。お嬢様感タップリです。

ストーリーはみなさんご存知のとーり。って感じ。

薮くんが、好きだからイジめちゃう。けど自分の気持ちわかってない。

みたいなツンデレをいかんなく発揮してて甘ずっぱかった~。きゃー

実際あんな感じに恋しそうだな~なんて勝手に妄想したり。笑

だって、慧くんイジメてる時と全くおんなじ感じなんだもん!←おい

さやかさん風邪ひいたら慧くんでいけるんじゃないかな。。。ぼそぼそ←いけんわ

そーいや植草さんも12列通路のとこに出てきて、上手へはけていったんだけど、はける時にすごいおもしろい顔でニラんでいきました。笑

あれはファンサービスかしら?

後は、エビのお2人が通路のお客さんに黒くて薄っぺらいモンくばってた~。

めっちゃ欲しかったです。←そりゃね

最後はショータイム!

舞台に夢中ですっかり忘れてたんだけど音楽かかった瞬間テンション急上Show!

まず、Rain Dance。

薮くんが12列の通路下手から登場。

赤い衣装に山ちゃんがFNSで履いてたみたいな白いブーツ履いてた。

白い長靴風ブーツ流行ってるんですか?笑

とりあえずうれしくて一緒に口ずさんでしまいました。←きも

続きまして、Just wanna lovin' you。

『触れ合った唇が・・・』ってとこがエロすぎます。

今の、男。薮宏太。にはハマリすぎ~。

さっきまでツンデレしてた人とは。。。

エビさんもバックについてた。と思う。←うろ覚えか

エビさんの歌とダンスに、君だけにとStar Timeをみんなで歌ってました。

薮くんは黒いスーツに衣装チェンジしててこれまたかっこよし☆

JUMPの曲いっしょにするのはちょっと。ってゆってた植草さんがStar Time歌ってくれて感激!

アッと言う間だったけどほんとにステキな舞台だった。

本気で毎日観れるわ。←経済的にムリ

トッツーと塚ちゃんバージョンもみたいな~。

何より錦織さんの演出の賜物なのでしょうね!

ありがとーーーす!←粗

慧くんいつ観に行くのかな~?